『BackToJ2! / J2復帰祈願大キャンペーン』スポンサー協賛目標額2000万円到達のお知らせ

 このたびカターレ富山では本年6月3日よりスタート致しました「J2復帰祈願大キャンペーン」のスポンサー協賛において、目標としております2,000万円を突破したことをご報告させていただきます。

J2復帰祈願大キャンペーンスポンサー協賛目標額到達の御礼

 日頃より弊社並びにチームを応援いただき、厚く御礼申し上げます。本日は題記の通り、本年6月3日よりスタート致しましたJ2復帰祈願協賛が、目標としておりました2,000万円に到達致しましたことをご報告させていただきます。(8月17日時点で2058万円)

 募集開始2ヶ月強という短期間での目標達成は、一重に皆様がどんなにか復帰を強く望んでいらっしゃるかという想いの表れであり、代表としてその想いをしっかり受け止め、復帰成就に向けて更なる研鑽に努めて参ることを、チーム、フロント共々お誓い申し上げます。協賛は計138社で、既存スポンサー法人様から93社、そして45社に及ぶ新規法人様にも加わっていただけました。特に既存スポンサー様の中には長きに亘りご支援いただいている法人様も多数おり、新規法人様と併せ、あらためまして厚く御礼申し上げます。

 皆様からのご厚情は、先に発表させていただきました「業績見通しの上方修正」にて申し上げました通り、復帰確度を高めるための戦力補強や、将来を見据えた社員増強に振り向け、損益は500万円程度の黒字見込みとしています。今回の皆様からいただいたご支援なしでは、今夏の会社力向上は成し得なかったと、重ねて御礼申し上げる次第です。

 また、「もう少し小さな額があれば個人でも参加したい」という皆様からのご要望に基づいて設定させていただきました「個人スポンサー」の方も170名の方から232万円のご支援をいただけており、弊社を取り巻く方々の熱い「熱」を何としても復帰に向けた力に替えて参る所存です。本当にありがとうございます。

 

 8月28日より、後半戦が開幕致します。開幕を前に、今回の復帰祈願協賛活動を通じて、皆様からほとばしるほどの熱い魂をいただきました。その魂は、私たちが渾身の戦いをやり抜くに足る大義となるでしょう。「大義ある戦士は、決して最後まで諦めない」を胸に刻み、チーム、フロント共に、残りシーズンを皆様と全力で戦って参ります。

以 上

株式会社 カターレ富山
代表取締役社長
左伴 繁雄