稲井田 有司 様 カターレ富山令和6年能登半島地震復興支援プロジェクト
パートナー 契約締結 のお知らせ

このたび、稲井田 有司 様とカターレ富山令和6年能登半島地震復興支援プロジェクトパートナーの契約を締結しましたので、下記の通りお知らせいたします。

 

稲井田 有司 様 令和6年能登半島地震復興支援プロジェクトパートナー 契約締結 のお知らせ

契約内容

カターレ富山令和6年能登半島地震復興支援プロジェクトパートナー

 

契約締結に関するコメント

左伴繁雄社長が清水エスパルスの社長をされていた時代のご縁から、このほど復興支援パートナー募集のお声がけをいただき、サッカーを愛するものとして黙っておられずに応じることといたしました。
能登半島地震では、石川県内の人命を含む甚大な被害はもちろんのこと、富山県内でも1万件を超える住宅被害があったと聞きます。亡くなられた方へのご冥福をお祈りし、被災者の皆さまにはお見舞いを申し上げます。
カターレ富山の躍進が、被災地の復興支援に必ず役立つと信じています。サッカーと違い復興にゴールはありませんが、「北陸を元気に!」の合言葉に賛同し、くらし、なりわい、そして心と体の健康が一歩ずつでも復興するよう、カターレ富山が皆さんとパスを繋いでいけることを願っています。