十全化学株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結 (増額)のお知らせ

このたび、カターレ富山は、十全化学株式会社様とオフィシャルパートナーの契約(増額)を締結し、2024シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、下記の通りお知らせいたします。

十全化学株式会社様 オフィシャルパートナー 契約締結 (増額)のお知らせ

契約内容

オフィシャルパートナー

 

会社概要

十全化学株式会社

[事業内容]医薬品事業・医薬原薬及びその重要中間体の受託製造化成品事業・特殊中間体の受託製造
[本所所在地]〒930₋0806富山県富山市木場町1番10号
[代表]  取締役社長 廣田 大輔 様
[電話/FAX] TEL 076-433-1111 FAX 076-439-1776

 
 

契約締結に関するコメント 

十全化学は、J2への昇格を目指すカターレ富山を支えるスポンサーとして、心からのエールをお届けいたします。
「100%やりきる力」が当社の重要キーワードであり、それはまさにカターレ富山の精神と共鳴しています。勇敢に戦うチームの姿勢は、ビジョンを追い求める当社と共通点が多く、その闘志に感銘を受けています。
J3優勝への道は険しいものかもしれませんが、チームと共に歩み、困難を100%の力で克服し、輝かしい未来を勝ち取り、共に歓喜と感動を分かち合いましょう。
これからも100%の力を信じ、勝利への情熱を燃やし続けてください。
今シーズンも十全化学はカターレ富山を全力で応援します! 
一緒にJ2へ行きましょう!!