フロントスタッフ 新型コロナウイルス感染症 陽性判定のお知らせ 

この度、弊クラブのフロントスタッフ1名がPCR検査を受け、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けましたのでお知らせいたします。
本日、8月16日(月)に医療機関にてPCR検査を実施し陽性判定を受けました。
当該フロントスタッフは8月16日(月)以降、保健所指導のもと療養中です。
また保健所よりフロントスタッフ内での濃厚接触者はなしとの報告を受けました。

念の為、他のフロントスタッフ全員についても、お盆休み明けとなる明日9時にPCR検査を受け、明日中にPCR検査の結果が判明する予定です。
なお、本日事務所にいた9名のフロントスタッフは簡易抗原検査を実施し、9名全員の陰性を確認致しました。
また、現在体調不良や発熱等の症状はございません。

最後に、プライバシー保護の観点等から、個人名の公表は差し控えさせていただきます。
ご支援いただいております皆さまには、ご迷惑、ご心配をおかけし大変申し訳ございませんが、どうかご理解をいただきますようお願い申し上げます。

■当該者
フロントスタッフ1名
(富山県総合運動公園陸上競技場内事務所勤務のフロントスタッフで、トップチームとの接触はなし)

■経過
8月15日(日) OFF(体温:36.5℃) 咳の症状
8月16日(月) 自宅待機(体温:37.8℃)ひどい咳、倦怠感、関節痛の症状
医療機関にてPCR検査を実施、陽性判定の報告

■今後の対応
保健所指導のもと、事務所内消毒を含むクラブ内での感染症対策に対する意識強化をおこなってまいります。
またPCR検査の結果が出るまでの間、対人接触を控えることといたします。