【28日(月)12:30】公式オンラインストアでの2021シーズンパス販売の不具合について

■28日(月)12:30

先日ご案内した公式オンラインストアのファンクラブ、シーズンパス購入ページのシステム不具合について、一部のお客様で復旧していない可能性があることが判明いたしました。

可能性のある対象者:2020シーズンに会員証再発行等で会員番号が変わった方の一部(約30名)

不具合内容:継続でファンクラブ、シーズンパスの申し込みが出来ない

対象の方には対応方法についてクラブより個別にご案内いたします。対象のお客様には大変ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。


■25日(金)12:25

昨日発生した公式オンラインストアのシーズンパス購入ページ不具合について、復旧いたしましたのでお知らせいたします。対象のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

なお、今後のファンクラブ、シーズンパス販売スケジュールは予定通りとさせていただきます。

先行販売期間:~2020年12月28日(月)11:59
※対象者:2020メイン指定席シーズンパスご購入者様

一般販売開始日:2020年12月28日(月)12:00


本日24日(木)12:00より、2020シーズンにメインSS指定席シーズンパスを購入していただいた方を対象に、2021シーズンパスの先行販売を開始いたしましたが、公式オンラインストアにてご購入いただけないシステム不具合が発生しております。対象のお客様にはご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。

現在、Jリーグ側とも連携し不具合の原因究明と改善にあたっております。復旧まで今しばらくお待ちくださいますようよろしくお願いいたします。

なお、申込書を使用してのお申込は現在も受け付けておりますが、公式オンラインストア復旧のタイミングによっては一般販売も含めて販売スケジュール等を変更させていただく場合もございます。

詳細のご案内ができるまで今しばらくお待ちいただけますようお願いいたします。

■お問い合わせ

株式会社カターレ富山
チケット担当
076-461-5200