2021明治安田生命J3リーグ 第19節ヴァンラーレ八戸vs.カターレ富山 代替開催日決定のお知らせ

9月18日(日)に新型コロナウイルス感染症の影響により中止となりました、明治安田生命J3リーグ第19節 ヴァンラーレ八戸 vs. カターレ富山(19:00 キックオフ/プライフーズスタジアム)は、Jリーグ規約第 63 条〔中止試合の代替試合等〕に基づき10月6日(水)プライフーズスタジアムに代替開催することが決定しましたので、お知らせいたします。

2021明治安田生命J3リーグ 第19節
10月6日(水)19:00ヴァンラーレ八戸vsカターレ富山プライフーズスタジアム

なお、代替試合につきましてはアウェイ席の販売をいたします。チケットを新たにご購入いただく場合、ヴァンラーレ八戸ホームページ(http://www.vanraure.net/)をご覧ください。

第 63 条〔中止試合の代替試合等〕
(1)公式試合が、キックオフ前に、第62条の規定に基づいて中止となった場合、当該試合の代替試合の開催日時および場所は、チェアマンが決定するものとする。なお、代替試合の開催場所は、Jリーグスタジアム基準を満たさないスタジアム等とすることができるほか、中立地等での開催も可能であるものとする。

(2)公式試合が、キックオフされた後に、第62条の規定に基づいて中止となった場合、当該 試合の取扱い(再試合または再開試合の日時および場所を含む)については、次の各号 からチェアマンが決定する。
①90 分間の再試合
②中止時点からの再開試合
③中止時点での試合成立

(3)前2項の定めにかかわらず、エントリー人数未充足試合以外の試合が、いずれかまたは 双方のチームの責めに帰すべき事由により中止されたとチェアマンが判断した場合、当 該試合の代替試合、再試合および再開試合(以下総称して「代替試合等」という)は行 わず、当該試合の取扱いは次条に定めるとおりとする。

(4)代替試合等の開催日および開催場所を 2021 年 12 月 31 日までに確保できないとチェア マンが判断した場合、当該試合は開催されないものとし、開催できない試合がある場合 の取扱いは次条に定める通りとする。なお、リーグ戦の代替試合等の開催日は、原則と して各リーグ戦の最終節開催日以降に設定することはできないものとする。ただし、競 技上のインテグリティの観点から問題がないとチェアマンが判断した場合、最終節開催日以降の開催とすることができる。

■問合せ先
株式会社カターレ 富山 経営企画部 広報担当 内田 080-2964-3943