【11/10vs.長野】「バトル オブ 上信越」イベントの詳細について

このたび、北陸新幹線開業で、新幹線沿線で結ばれたカターレ富山・AC長野パルセイロ・ザスパクサツ群馬の3クラブによる合同企画「バトル オブ 上信越」のイベントについて、下記の通りお知らせいたします。

「バトル オブ 上信越」イベント詳細

■マスコット対決

各クラブのマスコットが試合会場で相撲+2競技の合計3競技で対決します

[時間]13:30~
[場所]M3ゲート前 ※雨天時はメインスタンドコンコース

★ライカくんvsライオー★

秒当て対決

11.10秒がたったと思ったらスイッチを押して、より近い方が勝ち!

反復横跳び対決

20秒間左右に動き(左で1回、右で1回)回数の多い方が勝ち!

相撲対決

ガチンコの相撲を行います!1本勝負!

 

■コラボグルメ

富山県・長野県・群馬県にちなんだ具材入りおにぎり(3つ入り)を販売いたします。

[時間]12:45~
[場所]メインスタンドコンコース
[価格]400円
[限定]100食
[協力]株式会社靜月

具材

富山:とろろこんぶおにぎり
長野:野沢菜おにぎり
群馬:ねぎ味噌焼きおにぎり

■スタンプラリー

3クラブの対戦(全6試合)でスタンプラリーを実施し、1試合来場で1スタンプがもらえます。
スタンプを合計4つ集めた方を対象に各県の特産品等を抽選でプレゼントいたします。

[時間]12:00~
[場所]M3ゲート前

★応募方法★
[既にスタンプを3つ以上押している方]
スタンプカードを持ってブースに来て下さい。応募用紙にお客様情報をご記入していただきます。
後日抽選で当選された方に特産品を郵送いたします。
※スタンプが4つたまった方はクリアファイルをプレゼント致します。
※プレゼント内容は決まり次第お知らせ致します。

■アウェイサポーター来場者数対決

アウェイゲートより入場した数の合計で勝負します。
※11/10の試合では、特設M1ゲートよりご入場したアウェイサポーター数をカウントします。
※結果発表は11/10(富山vs長野)の翌日以降に各クラブのホームページで発表します。