ニュース

契約満了選手のお知らせ

2017年11月22日

 このたび、カターレ富山は下記の選手につきまして、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。


【MF7 北井 佑季 (きたい ゆうき)選手】

■生年月日 : 1990年1月27日(27歳)
■出身地 : 神奈川県
■身長/体重 : 169cm / 62kg
■経歴 : 桐光学園高校 → 近畿大学 → FC町田ゼルビア → 松本山雅FC → カターレ富山
■2017出場記録 : [J3]25試合0得点 [天皇杯]2試合0得点
※出場記録は2017年11月22日現在のものです。
■北井佑季選手コメント
 今シーズンで富山を去ることになりました。
 在籍した三年間、チームの目標であるJ2昇格に対し全力を尽くしてきましたが、結果が伴わずこのチームを去ることは非常に残念です。
 カターレ富山には社長をはじめ、素晴らしい選手、スタッフ、強化部、フロントの方々が揃っています。そんなチームだからこそ、来季は目標を掴んでほしいです。
 皆様がこれからもカターレ富山を少しでも支えて下さることを心から願っています。
 私自身はこれからも高みを目指し、家族の幸せを掴むために更に精進して参りたいと思います。
 残りのシーズン、大好きなカターレ富山に少しでも恩返しできるよう、心を込めてプレーしていきます。
 今後ともカターレ富山の応援をよろしくお願い致します。
 三年間ありがとうございました。