今年で2年目となった冬季限定スクールは、本日の学びの森会場で全て終了となります。
今回はU8と合同開催となったU10・U12の写真を掲載したいと思います。
まずはU8
みんな仲が良く、いつも楽しそうにボールを蹴っていました。
2年生vs1年生の試合では、圧倒的な技術を見せる2年生に対し、必死で食らいつく1年生の姿がとても印象的でした。
楽しい雰囲気の中、一つ一つの練習に真剣に取り組めるメンバーでした。
今回の練習の最後にコーチ陣と試合で対決!!
ボールを必死に追うまなざしからは、みんなの熱い気持ちが伝わってきました。
また一緒にサッカーをしよう!!
4ヶ月という短い期間でしたが、各カテゴリーのみんなの笑顔が心に残る会場でした。
コーチたちは、またみんなの笑顔に会えることを楽しみにしています。
また、雪の中も送迎を続けてくださった保護者の皆様、本当にありがとうございました。
4月から、また新しい年度のスクールが始まります。
新しい学年になったみんなをコーチたちは待っています!!
朝日会場(金)サッカースクール(U-6,U-8,U-10,U-12)の2014年の全日程が終了しました。
U-6,U-8
U-6とU-8は合同開催で実施いたしました。
スクールの回を重ねるごとにメキメキと上達していました。
練習の最後に実施する試合も、観ている保護者の方々が驚くほど
いいプレーが続出していましたね。
U-10,U-12
U-10とU-12は11月から合同で実施しました。
毎回スクール最後の試合では自分のチームが勝つために、今の自分にできることを精いっぱい行い、一人一人が考え、工夫しながら取り組みました。ナイスプレーの時には仲間同士でハイタッチしている姿にコーチは感動しました。
合同開催で実施したスクールでは普段交流が無い年代の子と触れ合うことで、いつもとは違う刺激を受け、様々なことを感じ、多くのことを吸収して成長していったように思います。
そんなみんなの姿を間近で観れたコーチは嬉しかったです。ありがとうございました。
また、1年間送迎をしてくださった保護者の皆様にも感謝申し上げます。
4月からは2015年度のスクールが始まります。またみんなの笑顔に出会えることをコーチは楽しみにしています。
射水会場(金)のサッカースクール(U-6、U-10)2014年度の全日程が終了しました。
U-6
毎回スクール前はコーチを相手にシュートを打ち込んでいました。
スクールを重ねるごとに上手になっていくので、シュートを止めるのにコーチ達は苦労しました。
最後の試合もいいプレーがたくさん観られました。
U-10
8人中5人が同じ小学校。ただ8人全員が仲が良く活発で明るいクラスでした。
スクールを重ねるごとに成長していき、その成長の伸びがすごくコーチ達は本当に驚かされました。
そんなみんなの成長が観れてコーチ達は嬉しかったです。
また1年間送迎をしてくださった保護者の皆様にも感謝申し上げます。
4月からは2015年度のサッカースクールが始まります。またみんなとサッカーができることをコーチ達は楽しみにしています。
新保会場(金)のサッカースクール(U-6、U-10)2014年度の全日程が終了しました。
スクールが始まる前から元気いっぱいで小さな身体からありったけの力を込めてシュートに明け暮れていました。
練習前に疲れてしまうのではないかと心配するほどの活発さ。
常に元気で明るく賑やかなクラスでした。
人数も増え、みんな元気が良く賑やかなクラスでした。
ゲーム大会もみんなが勝ちたい一心で全力でボールを追いかけ、サッカーを楽しんでる姿が印象的なクラスでした。
1年間みんなとサッカーができて、みんなの成長を間近で見れてコーチ達は嬉しかったです。
そして1年間、送迎をしてくださった保護者のみなさまにも感謝申し上げます。
4月からは2015年度のスクールが始まります。またみんなとサッカーができることをコーチ達は楽しみにしています。
魚津会場(木)サッカースクール(U-6,U-8,U-10,U-12)の2014年の全日程が終了しました。
U-6
スクールが始まる前から元気いっぱい。練習前に疲れてしまうのではないかと心配するほどの活発さ。常に元気で明るくにぎやかなクラスでした。
U-8
闘志むき出しで、練習、試合に臨む姿は常にパワフル。元気な笑顔が印象的なクラスでした。
U-10
一心不乱に練習に取り組む姿がみんなの向上心の強さを表していました。ぐんと成長したみんなにコーチは驚かされました。
U-12
静かな闘志を燃やし、地道な努力を積み重ねることができる印象を受けたクラスでした。
どのカテゴリーも笑顔がたえない、明るく楽しく元気なクラスでした。そんなみんなと一緒にサッカーができたことをコーチは嬉しく思います。ありがとうございました。
そして、1年間送迎をしてくださった保護者のみなさまにも感謝申し上げます。
4月からは2015年度のスクールが始まります。また、みんなと楽しくサッカーができることをコーチは心待ちにしています。