ホームタウン活動

「OYABE SPORTS&OUTDOOR PARK2018」にLeap-Blueが参加しました

2018年09月27日

 2018年9月24日(月・祝)、三井アウトレットパーク北陸小矢部にて開催された「OYABE SPORTS&OUTDOOR PARK2018」のステージイベントにLeap-Blueのパフォーマー・育成クラスが出演させていただきました。
 9月22日から3日間行われたイベントで、最終日の午前と午後に屋外ステージにてパフォーマンスを披露させていただきました。

 イベント関係者のみなさま、ステージをご覧くださったみなさま 誠にありがとうございました。

今日のイベントは、パフォーマンス前の自己紹介も自分たちで行いました。午前の部の紹介はカノンちゃんにしてもらいました。 まずは育成クラスからスタートです。10周年のタオルマフラーを使ったパフォーマンスを元気に踊ってくれました。
続いてパフォーマーです。フラッグを使ったパフォーマンスと前節のホームゲームより披露している新しいパフォーマンスの2曲を踊りました。 パフォーマンス終了後にはサキちゃんより10月7日のホームゲームの告知をおこないました。
午後の部の自己紹介はアスカちゃんが行ってくれました。 育成クラスも2ステージを踊り、最後に整列して大きな声で見ていただいた方に感謝をこめ挨拶をしました。
午後のステージもパフォーマーは2曲パフォーマンスを披露し、会場前にはお買い物に来られたお客様も見てくださいました。 今日のステージの最後にはサクラちゃんとヒカリちゃんから試合告知をさせていただきました。