ホームタウン活動

「第3回親子 FUN FESTA」にLeap-Blueが参加しました

2017年09月19日

 2017年9月17日(日)、富岩運河環水公園で開催された「第3回親子 FUN FESTA」にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。
 このイベントは、親子で体験・参加でき、大人と子供たちの交流、ふれあいを目的とし、Leap-Blueのスポンサー企業様でもある「靜月」様が開催されているイベントです。
 Leap-Blueは、ステージイベントに出演させていただきました。

 主催のとやま青少年健全育成委員会のみなさま、イベント関係者のみなさま、ご来場のみなさま、本日は誠にありがとうございました。

カターレ富山からはブースも出展し、ホームゲームの縁日企画でも実施した「輪投げ」を行いました。スタンプラリーでブースに来てくれる子供たちがたくさん参加してくれましたよ。 本番前に、パフォーマー、育成クラス、ともに立ち位置の最終確認をしています。
今日は久しぶりに記念写真を撮りました。こちらはパフォーマー。パフォーマンスの最後のポーズでハイチーズ! 育成クラスも集合写真を撮影しました。今日が全員そろっての集合写真となりました!
時間になり、まずは育成クラスがスタートです。天候が心配されましたが、雨も降らず元気いっぱいにパフォーマンスを行いました。 続いてパフォーマーです。フラッグを使ったパフォーマンスの後に、試合会場で披露させていただいている曲を引き続き踊り、2曲披露させていただきました。
パフォーマンスが終わり、全員で整列し10月1日の試合告知をさせていただきました。 Leap-Blueのステージの後に行われた「SALET」にも参加させてもらいました。この「SALET」は元カターレ富山の選手である吉川健太氏が代表を務めるサッカーの要素を取り入れたサッカーエクササイズだそうです。
会場には、吉川健太氏も来場し、Leap-Blueメンバーや会場の子供たちにエクササイズを教えてくださいました。 エクササイズの最後は全員で手を繋いで輪になってスクワット!リズムにあわせて10回頑張りました!