ホームタウン活動

4月2日(日)アスルクラロ沼津戦 4月16日(日)FC琉球戦の試合告知活動に選手が参加しました

2017年03月29日

 2017年3月25日(土)、富山市の総曲輪通り・中央通り・千石通りにて実施した「4月2日(日)アスルクラロ沼津戦 4月16日(日)FC琉球戦 試合告知活動」に、登崎雅貴選手と西晃佑選手、服部一輝選手が参加しました。

 活動を始める前に服部選手から「本日は皆さんお集まり頂きありがとうございます。4月のホームゲーム2試合に向けて告知ポスターの配布をよろしくお願いいたします」と挨拶があり、その後、3グループに分かれて活動をスタートしました。

 各選手は、サポーター有志の皆様やLeap-Blueのメンバー、フロントスタッフと一緒にポスターの貼り替え等を行いながらコミュニケーションを積極的に行いました。

 告知活動終了後は、選手を代表して登崎選手より「本日はお忙しい中、ポスター配布のご協力ありがとうございました!試合会場で僕たちのプレーを観に来てください」と、挨拶をし、最後は集合写真を撮影して告知活動を終了しました。

 ご協力していただいたサポーター有志の皆様、ポスター掲出にご協力いただいた店舗の皆様、誠にありがとうございました。

総曲輪通りを担当した西選手は「富山出身の西です!」と元気よく挨拶をしながら各店舗を回っていました。 西選手の長身を生かして高い位置へポスターを掲出しました。
中央通りを担当した登崎選手は直接店員様にポスターを手渡しし、積極的にコミュニケーションをとりました。 どれも美味しそうなパンでした!いつも快く「ポスター貼っておきますよ」と言ってくださいます。いつもありがとうございます!
お店の方のご厚意でアイスをいただきました。ちょうどおやつの時間帯でしたので、みんなで美味しく頂きました! 最後に集合写真を撮りました。4月のホームゲーム告知活動にご協力いただき、誠にありがとうございました!