ニュース

[9/17(日)アスルクラロ沼津戦]
「県総合DEパブリックビューイング」開催のお知らせ

2017年09月08日

 このたび、2017年9月17日(日)のアスルクラロ沼津戦において、ホームスタジアムである富山県総合運動公園陸上競技場で「パブリックビューイング」を開催することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


「県総合DEパブリックビューイング」

 初のホームスタジアム(県総合)でのパブリックビューイング開催!!
 富山最大級のモニター&スピーカーが、まるで生で試合観戦をしているような臨場感を演出します。
 鳴り物&大声援、横断幕はもちろんOKです。富山からみんなで大声援を送りましょう!
 ※横断幕はスタッフの指示に従って取り付けて下さい。
 9月14日(木) 追加注意事項
 ※台風18号の接近により、当日が悪天候の場合は、急遽中止となる場合がございます。
 中止の場合は当日の10:00までにカターレ富山オフィシャルウェブサイトにてお知らせいたします。
 ただし、その後の天候状況により、開催を中止する場合もございますので、ご来場前にオフィシャルウェブサイトおよびフェイスブック、ツイッター等をご確認いただきますようお願い申し上げます。
 ※当日はスタジアムグルメおよび移動販売車は出店しておりませんので予めご了承ください。
 ※当日はオフィシャルグッズのシーズンパス割引はございません。定価での販売となります。

【日 時】
 2017年9月17日(日) vs.アスルクラロ沼津 [13:00キックオフ]
 ※中継開始は12:50となります。

【場 所】
 富山県総合運動公園陸上競技場 [富山市南中田368番地]
 ※メインスタンドのみ開放

【料 金】
 無料

【スケジュール】
 12:00 開場&オフィシャルグッズ販売開始
 12:30 先発メンバー紹介
(電光掲示で先発メンバーを発表します)
 12:50 放送開始
 13:00 キックオフ
 13:50 電光掲示 DE 抽選会
(選手が引いた同じ番号の方にプレゼント)
 15:00 試合終了
 15:10 放送終了

※電光掲示 DE 抽選会について
 ハーフタイムは電光掲示に注目!!選手がくじ引きで引いた番号(映像が流れます)と同じ券をお持ちの方はお帰りの際に入場口でカターレ富山オフィシャルグッズをプレゼントします。ゲットしたグッズを身につけて、今度はホームゲームに観戦しに来てください!
 ※入場口で抽選券を配布させていただきます。
 ※映像は録画撮影したものになります。
 ※イベント会場には選手は参加いたしません。