ニュース

「#カターレ覚悟」メッセージ募集のお知らせ

2016年02月20日

 このたび、カターレ富山では2016シーズンのホーム開幕戦となる、3月20日(日) 福島ユナイテッドFC戦に向けて、カターレ富山と共にする「覚悟」がこもったメッセージをTwitterで募集することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


「#カターレ覚悟」選手と共に覚悟を決めよう!!

 一昨年にJ2リーグから降格し、昨年は目標に掲げていた1年でのJ2復帰も達成出来ず、J3リーグ5位という厳しい結果でシーズンを終えました。
 勿論このままで良い訳がありません。
 2016シーズンはクラブスローガンを「覚悟」とし、文字通りクラブに関わる全ての人が確固たる決意を持ち、共に戦うことを心に誓いました。
 今回のTwitter企画ではチームを勇気づけ、選手・スタッフとファンやサポーターの皆様がひとつになるための熱い「覚悟」がこもったメッセージを募集します。

■応募開始日
 2016年2月20日(土)~

■メッセージ投稿方法
〈Twitterアカウントをお持ちの方〉
 ツイートの語尾に「#カターレ覚悟」を付けてつぶやく。
〈Twitterアカウントがない方〉
「App Store」もしくは「Google play」より、アプリ「twitter(ツイッター)」をダウンロード(無料)
 アカウントを作成し、ツイートの語尾に「#カターレ覚悟」を付けてつぶやく。

■メッセージの掲載
 「#カターレ覚悟」を付けて集まったメッセージは選手やスタッフが直接見られるように、全てプリントしてクラブハウス内に掲示します。
 カターレ富山公式Twitter : (https://twitter.com/katallertoyama)