ニュース

最終回「カターレ敵なしを育てよう!」~収穫~

2010年08月25日

 このたび、カターレ富山では、BBT富山テレビ放送の「Youドキッ!たいむ」の番組内のコーナーで「カターレ敵なし」という呉羽梨を交配から収穫まで、育てていくこととなりました。
 これから、選手たちが参加して、収穫までの作業を行ってまいります。
 作業は、インテックアメニティ様所有のエコファーマーで行われます。  選手たちの作業報告は毎回レポートいたします!

 今回の作業の様子は、BBT富山テレビ放送で、8月28日(土) 11:30~の「マンスリーカターレ」と9月1日(水) 16:29~の「Youドキッ!たいむ」で放送されます。
 8月29日(日)のアビスパ福岡戦では、先着で「カターレ敵梨」のプレゼントがありますよ!!
 お早めにご来場ください。

小さかった実がこんなに大きく育ちました。 参加選手は左から江添選手、野嶋選手、苔口選手です。今日のリーダーは野嶋選手。
収録スタート!今回は視聴者代表チームと梨の糖度の勝負です。 まず最初に梨農家の方より美味しい梨の見分け方のレクチャーです。
野嶋選手。ほどよい梨があったみたいです。 苔口選手は慎重に甘そうな梨を探しています。
誰が勝ったかは番組を見てのお楽しみです!
みんなで「カターレ敵なし(梨)」のポーズ。
今日は江添選手の誕生日でした。視聴者チームから素敵なプレゼントをいただきましたよ。