スクール立山スクール(木)活動レポート

2017年度の立山会場サッカースクールがスタートしました。

U-6

3名でのスタートですが、とても楽しく活動しています。

会場に来てから帰るまで、元気いっぱい!1年間頑張りましょう。

U-8

初めてのお友達もいて緊張していましたが、これから一緒に練習して

どんどん仲良くなりましょう!

U-10

新年度スクール1回目から、元気一杯の姿を見せてくれました。

メンバーは減りましたが、昨年U-8からの新メンバーも加わり、また新たな雰囲気で

楽しく頑張っていきましょう!

スクール4月15日(土)草島会場 なでしこ小学生、U6、U8、U10 雨天中止のお知らせ

いつもお世話になっております。
本日(4月15日)開催を予定しておりました草島会場スクール(土)なでしこ小学生、U-6、U-8、U-10ですが、雨天の為、中止とさせていただきます。

振替日は【11月11日】とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

急な天候変化により雨天中止の連絡が遅くなりましたことお詫び申し上げます。

スクール草島会場 なでしこ小学生(4月8日)

2017年度のなでしこ小学生クラスの活動がスタートしました。

なでしこクラスでは1年生から6年生が一緒に活動をしています。

「しっかり者で面倒見の良いお姉さんと素直でかわいい妹」みたいな雰囲気のあるクラス。

これから1年間、みんなと一緒に楽しくサッカーができると思うとコーチは嬉しくてたまりません。

最高の思い出をコーチとみんなでたくさん作っていこうね!

スクール4月11日(火)草島会場(U-6/U-8/U-10/U-12)延期のお知らせ

いつもお世話になっております。

本日(4月11日)開催を予定しておりました草島会場ですが、雨天の為延期とさせていただきます。

振替日は【4月25日】とさせていただきます。

よろしくお願い致します。

スクール4月11日(火) 草島会場 スーパースクール(5年生・6年生)延期のお知らせ

いつもお世話になっております。

本日(4月11日)開催を予定しておりました草島会場 スーパースクール(5年生・6年生)ですが、

雨天の為中止とさせていただきます。

振替日は【4月25日】とさせていただきます。

よろしくお願いします。

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed