スクール草島(土)AM U-6、U-8スクールレポート

草島(土)AMスクール(U-6、U-8)の全日程が終了しました。

まずはU-6

みんな仲良くお友達やお父さんお母さんとボールを蹴っているのが印象的でした。

みんな1対1が大好きで楽しそうにそして熱い戦いをしているのを見て楽しかったですし、

どんな練習でも楽しそうに取り組んでくれてコーチはすごい嬉しかったです。

また、どこかで会った時はコーチに声をかけてくださいね。

U-8

いつも練習前から元気いっぱいで、練習の最後のゲームはいつも熱いバトルを繰り広げていましたね。
ただ、元気が有り余りすぎてお話を聞けない時もありましたね 笑
でもいつもみんなで仲良く、みんなでサッカーを楽しんでいた姿がコーチは大好きでした。

またみんなと一緒にサッカーが出来るのをコーチは楽しみに待っています!!

スクール草島(土)PM U-6,U-8,U-10スクールレポート

草島(土)PM サッカースクール(U-6,U-8,U-10)の2015年の全日程が終了しました。
U-6

みんな仲がよく、いつも一生懸命ボールを追いかけていました。元気いっぱいで楽しいクラスでした。
コーチ達 みんなと出会えて、一緒にサッカーをすることができて良かったです。
これからもみんなの成長を楽しみにしています。

U-8

あふれんばかりの向上心が必死に練習に打ち込む姿となっていたクラスでした。闘志をむき出しにして戦う姿、悔し泣きする姿、勝って喜びを爆発させる姿、挑戦する姿、友達を大切にするみんなの姿にコーチは感動せずにはいられませんでした。

U-10

みんな仲が良く、何事にも元気よく取り組むクラスでした。みんな試合が大好きで、試合の時に見せる一生懸命ボールを追いかける姿や、ゴールしてハイタッチする時の笑顔は忘れられません。

コーチはみんなとサッカーが出来て幸せでした。また、サッカーしようね!!

土曜日PMはお昼からということで、夏場はとても暑い中でボールを追い掛けましたね。暑い中でも一生懸命にボールを追い掛ける姿を見ていると、コーチ達は「本当にサッカーが好きなんだな。」と思いました。
また、土曜日ということで、スクールが始まる前や終わった後に兄妹やお父さん、お母さん方とボール蹴っているお友達もいて、とても練習熱心だと関心していました。
その気持ちを忘れずに、いつまでも何事にも一生懸命取り組むみんなでいてください。
そんなみんなに出会えてコーチ達はとても嬉しかったです!!!
また会える日を楽しみに待ってます!

スクール11月17日(火) 草島レギュラースクールU10、12延期のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

本日【 11月17日(火) 】開催を予定しておりました草島レギュラースクールU10、12は雨天の為、延期とさせていただきます。

振替日は【 11月24日(火) 】となります。
宜しくお願い致します。

スクール11月17日(火)スーパースクール5・6年生延期のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

本日、(11月17日)開催を予定しておりましたスーパースクール5・6年生は雨天の為、延期とさせていただきます。

振替日は【 11月24日(火) 】となります。

よろしくお願い致します。

スクール11月15日(日)カターレ富山U-8交流大会のお知らせ

いつも大変お世話になっております。

本日11月15日(日)開催を予定しておりましたU-8交流大会ですが雨の為中止とさせていただきます。

以上、よろしくお願い致します。

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年3月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed