スクールカターレ富山スクール生サマーキャンプ in 立山山麓 開催しました。

8月27日(土)~28日(日)に、カターレ富山スクール生対象のサマーキャンプを
山野スポーツセンターにて行いましたのでご報告します。

初日の天気はあいにくの小雨・・・
体育館で開校式を行いました。

まずはコーチからご挨拶。


続いて、スクール生のご挨拶。お願いします!

アイスブレイク。

初めて会う仲間もいて緊張してるけど、緊張を解いて何人とハイタッチできるかな??

次は、手を叩いた数で人が集まり、自己紹介をしました。

〇〇スクール〇年生の〇〇〇〇です!恥ずかしがらずにちゃんと言えたかな?

チーム対抗戦!ボール運びリレー。

ボールを手に持って、仲間の間をジグザグですり抜けてコーンを回って帰ってきます。

作戦を立てた結果はどうだったかな?

転がしドッヂボール。2個のボールに当てられないように一生懸命逃げています。

心も体も解れて?さぁ!外でやっとゲームです。

みんなちゃんと並んでね!

雨が降っててもおかまいなし!楽しく走り回っていました。

中の準備はいいですか?

コーチ達とゲーム。

スクール生:大人げな~い!

コーチ:弱いコーチには教えてもらいたくないだろぉ~!

最後は、ビブスチーム対ビブスなしチームのゲームをし、外での活動は終了。

たくさん走り回った後は、お楽しみのBBQ~!!

煙が目に沁みたかな?

コーチ、お肉まだですか??

やっと食にありつけました。

お腹いっぱいになるまで食べました。


オレンジ・イエロー・グリーン・ブルーの各チームで、担当コーチを中心に

チーム名・チームエンブレム・ユニフォームのデザインを考えました。

僕たちのデザインどうですか?

二日目は晴れて、グラウンドでの実施でした。


昨晩作った手作りユニフォームをチームごとに発表しました。

コーチもチームに入り、各チーム対抗戦を行いました。

休憩時間にはチームで作戦会議!

最後はみんなで集合写真!

お忙しい中、会場への送迎ありがとうございました。

普段のスクールでは顔を合わせないお友達と交流や活動が出来たことで、子供達には良い経験だったと思います。

また、コーチたちもたくさんのお友達にあえて良かったです。

これからもスクール頑張りましょう! 続きを読む→

スクール8月30日(火)草島会場(U-8/U-10/U-12)延期のお知らせ

いつもお世話になっております。

本日(8月30日)開催を予定しておりました、レギュラースクール草島会場(U-8/U-10/U-12)ですが、雨天のため延期とさせていただきます。

尚、振替日は以下の通りです。

【延期日】8月30日(火)→ 【振替日】11月8日(火)

以上、ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

スクール8月22日(月) 射水会場U-8/U-12延期のお知らせ

いつもお世話になっております。

本日(8月22日)開催を予定しておりました射水会場ですが、雨天の為延期とさせていただきます。

振替日につきましては、決まり次第ご連絡いたします。

以上、よろしくお願い致します。

スクールスーパースクールU-10 草島会場(水) レポート

こんにちは。

本日は8月17日に実施したスーパースクールU-10をご紹介します。

スーパースクールU-10は17名で活動しています。

将来のカターレ富山の宝たちです。

いつも元気いっぱい活動しています!!

ポーズを決めての写真撮影も少し照れています…。

スクールのたびに成長を重ね、コーチたちが驚くほどの成長を見せてくれています!!

アカデミー8月16日(火)草島会場(U-8/U-10/U-12)延期のお知らせ

いつもお世話になっております。

本日(8月16日)開催を予定しておりました、レギュラースクール草島会場(U-8/U-10/U-12)ですが、雨天の為延期とさせていただきます。

判断が遅くなり大変申し訳ございません。

尚、振替日は以下の通りでございます。

【延期日】8月16日(火)→【振替日】8月30日(火)

以上、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年6月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed