スクールスタジアムの雰囲気を満喫『ファミリーツアー』のご案内

いつもお世話になっております。

今日はカターレ富山のホームゲームで行っているイベントをご紹介いたします。

 

『ファミリーツアー』は今年からはじめた新しいイベントで

カターレ富山サッカースクールで行うHGイベントに参加してくれたお子さまとそのご家族が

普段は入ることができないスタジアム内で記念写真をとったり、

公式戦直前のトップチーム選手たちを間近で見学できるツアーです。

 

全体の記念写真はこんな感じです。

 

ご家族での写真の場合はこんな感じです。

カターレ富山のスクールコーチが代わりに写真撮影のお手伝いをするので

ご家族での思い出の一枚になること間違いありません!!

試合前の選手の様子もこの近さで観られます。

カターレ富山サッカースクールのイベントに参加した後に

この日、この瞬間にしかできない思い出作りをスタジアムの中で!!

それが『ファミリーツアー』です。

 

そして…

この『ファミリーツア』ーを4/7(日)にも行います!!

ただし、今回のファミリーツアーに参加できるのはカターレ富山サッカースクールが行う

『ピカピカの新1年生・年長さん 交流サッカーフェスティバル』に

参加してくれる4月からの新1年生と新年長さんとそのご家族だけです。

 

上記のイベントは現在、参加者募集中です。

カターレ公式HPにある参加申込書に必要事項を記入の上、FAXもしくは郵送してください。

4月1日までが締め切りです。

是非!!お申込みください!!!

スクール3/24 HGイベント 「JFAキッズフェスティバルU-6 in 富山 ~公益社団法人富山県サッカー協会×カターレ富山~」

お世話になっております。

先日(3/24)に開催されたHGイベントのご紹介を致します。

この活動はU-6年代の子どもたちが、スポーツ(サッカー)を通じて心身のすこやかな発育発達することをめざすとともに

仲間と一緒にサッカーを楽しむことを目的として、

公益社団法人富山県サッカー協会とカターレ富山の共同事業として行われました。

 

最初は緊張している様子もありましたが、

最後の試合では、初めて出会う仲間と楽しくボールを追いかけました。

今回のイベントには

カターレ富山トップチーム選手(馬渡選手、野田選手、杉山選手)も参加しました。

その瞬間、参加してくれたみんなの笑顔が輝いていました。

最後にみんなで記念撮影。

この中から、将来のカターレの選手が生まれるかもしれません。

楽しみですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカデミー・スクール冬季滑川会場スクール(土)U6、U8、U10/U12最終回

いつもお世話になっております。

2018年度の冬季滑川会場スクール(土)が最終回を迎えましたのでご報告させて頂きます。

U6クラス

選手みんながいつも楽しく積極的にサッカーに取り組んでいました。

そしてなにより、選手たちは勝ちたくて、試合では毎回白熱したものになりました。

U8クラス

いつも元気でにぎやかなクラスでした。みんなサッカーが大好きです。

今後もサッカーを続けると話す子供たちが多く、とても嬉しく思います。

U10/U12クラス

3年生~6年生の幅広い学年の中で活動をし、様々な刺激を受けました。

毎回試合は激しいボールの奪い合いになり、見ていてすごく楽しませてもらいました。

最後に・・・

会場までの送迎をして頂きました保護者の皆様ありがとうございました。

今後ともカターレ富山サッカースクールをよろしくお願い致します。

スタッフ一同

最近の記事

オフィシャルサイト

カレンダー

2019年3月
« 2月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed