スクール新保会場(水)U-8、U-12 スクールレポート

新保会場(水)のサッカースクール(U-8、U-12)の2014年の全日程が終了しました。

U-8

練習の準備や片付けを積極的に手伝ってくれた2年生。困っている1年生を助けてあげたりすることもあり、何度も1年生の良きお手本となってくれました。サッカーの楽しさを体いっぱいで表現していた1年生。そんな姿にサッカーの素晴らしさを感じずにはいられませんでした。

U-12

破壊力抜群のシュート、体を張ったブロック、最後まであきらめない必死のスライディング。毎回スクール最後の試合は常に白熱する真剣勝負。たくましい姿の裏には努力の積み重ねがあったからこそ。そんなみんなをコーチは誇りに思います。

笑いを誘って雰囲気を明るくしてくれた子、困っている子にそっと手助けしてあげる子、集中して黙々と練習に取り組む子。色々な個性を持った子の集まりは毎回スクールを楽しくしてくれていました。ありがとうございました。

また、1年間送迎をしてくださった保護者のみなさまにも感謝申し上げます。

4月からは2015年度のスクールが始まります。またみんなとサッカーができることをコーチは楽しみにしています。

スクール高岡会場(水)U-6、U-8、U-10 スクールレポート

高岡会場(水)のサッカースクール(U-6、U-8、U-10)の2014年度の全日程が終了しました。

U-6

1人1人が負けず嫌いで対戦形式の練習では悔し泣きをする子がたくさんいました。

それでもすぐに挑んでいく姿が印象に残っています。練習後はいつも汗だくだったね。

がんばって練習していた証拠です。

個性派の集まり!!

1人1人が強烈な個性の持ち主でした。全員サッカーが大好きでずっとボールを蹴っていました。

最後の試合もとても盛り上がりみんな楽しそうでした。

みんな仲が良く、コーチ達ともいい関係で毎回楽しくサッカーができていたクラスだと思います。

最後は試合をたくさんやったのでみんなヘトヘトになっていましたが、いい顔をしていました。

1年間みんなとサッカーができて、みんなの成長を間近で見れてコーチ達は嬉しかったです。

そして1年間、送迎をしてくださった保護者のみなさまにも感謝申し上げます。

4月からは2015年度のスクールが始まります。またみんなとサッカーができることをコーチ達は楽しみにしています。

スクール3月17日(火)冬季限定・滑川会場U-6,U-10

2年目となった2014冬季限定スクール・滑川会場ですが、今週で終了となります。
今日は火曜日のU-6,U-10のメンバーの集合写真を掲載したと思います。

最初はU-6

スクールで顔を合わせるたびに仲良くなり、試合の合間の作戦タイムはいつも楽しそうでした。
心優しい男の子たちと女子会大好き・なでしこコンビの元気なプレーは
見ている人を『あったかぁ~い』気持ちにさせてくれました。

次にU-10

この冬季限定の期間だけでも、グングン伸びていくメンバーでした。
目を輝かせながら、新しい課題に取り組んでいく姿勢を
これからもずっと続けていってください。

冬季限定の4か月という短い期間でしたけど、
たくさんの笑顔とみんなのプレイの輝きに出会えたことはコーチたちの喜びでした。
雪などで交通事情が悪い日も送迎してくださった保護者の皆様にも
感謝を申し上げたいと思います。
本当にありがとうございました。

4月から、またそれぞれの会場でみなさんに出会えることをコーチたちは楽しみにしています!!

最近の記事

オフィシャルサイト

カレンダー

2015年3月
« 12月   4月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed