2012年3月 »

スクール2011年度サッカースクールが終了しました。

3月30日(金)の大沢野会場のスクールをもちまして2011年度のサッカースクールが終了しました。

1年間を通してスクール生の成長をいろいろな形で目にすることができ嬉しく思いました。

来年度のスクールも4月からまたすぐ始まりますがスクール生の成長のお手伝いができるようにコーチ達も努力していきたいと思います。

スクール生の皆には、スクールで出会った友達と”カターレの仲間”として今後とも付き合ってもらえたら嬉しいです。

また保護者の皆様にはいろいろな形でご協力していただき感謝しています。ありがとうございました。

最後に今後のスクール生の活躍を祈りながら、また会える日を楽しみにしてます。

by コーチ一同

                                                   

スクール2012年度サッカースクール生募集開始!

お待たせしました。”2012年度カターレ富山サッカースクール生”の新規募集を開始いたしました。

今年度から砺波、射水会場を新設し、立山会場のU-10コースも新設しております。 

たくさんの皆とサッカーを通じてふれあい、サッカーの魅力を伝えていければと思っています。興味のある方は是非入会して下さい。皆さんのお申込みお待ちしてます!!

詳細につきましてはHPをご確認ください。 

オフィシャルサイト

カレンダー

2012年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed