ホームタウン活動

「USUIグランドフェス2018」にLeap-Blueが参加しました

2018年09月04日

 2018年9月1日(土)、総曲輪グランドプラザで開催された「USUIグランドフェス2018」にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。
 学校法人臼井学園様は、Leap-Blueの衣装のデザイン、製作をしてくださっている専門学校で、学生の皆様や来場の皆様へ今年の衣装をお披露目もさせていただきました。
 パフォーマー、育成クラスともステージ出演をさせていただき、多くの皆様に衣装とパフォーマンスを見ていただくことができました。

 学校法人臼井学園の職員のみなさま、学生のみなさま、会場にお越しのみなさま 誠にありがとうございました。

まずは育成クラスのスタートです。カターレ富山のTシャツにあわせて作っていただいたマリン調のセーラー襟をつけての登場です。 会場のスクリーンにもパフォーマンスを映していただき、たくさんの方に見ていただけました。
次はパフォーマーです。カターレブルーの衣装とフラッグのブルーの中にポイントのゴールドが会場を華やかにしていました。 引き続き、パフォーマーの2曲目です。フラッグを持たず、より衣装を大きくお客様に見ていただくように元気にパフォーマンスを行いました。
パフォーマンスが終わり、会場の皆様へリーダーのミナキちゃんよりこの日開催のホームゲームの告知をさせていただきました。 最後に今年のこの衣装をデザインしていただいた、学校法人臼井学園富山デザイン・ビューティー専門学校ファッションビジネス学科の伊東春香さんと記念撮影を行いました。