ホームタウン活動

「福祉コミュニティ 高岡あいの風」の納涼祭にLeap-Blueが参加しました

2018年08月27日

 2018年8月19日(日)、高岡市にある「福祉コミュニティ 高岡あいの風」で開催された納涼祭にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。
 こちらには、昨年の12月の施設のクリスマス会にお邪魔させていただいたご縁で今回も出演のお声がけをいただきました。
 施設の入所者の方やご家族が、スタッフの方々がつくられる食事やステージイベントを楽しんでいらっしゃいました。

 高岡あいの風の職員のみなさま あいの風の入所者のみなさまならびにご家族のみなさま 誠にありがとうございました。

パフォーマンス披露の前に、アカリちゃんより皆様へ昨年呼んでいただき、またこうして皆様にお会いさせていただいた事への感謝をお伝えさせていただきました。 今日は6名と少ない人数での参加となりましたが、フラッグを大きくはばたかせながらパフォーマンスを披露させていただきました。
引き続き2曲目の披露です。会場のみなさんも熱心にパフォーマンスを見てください、手拍子もしてくださいました。 パフォーマンスを披露させていただいたのち、リーダーのミナキちゃんより皆様にご挨拶をさせていただきました。
挨拶の後にはアンコールをいただき、最初に踊ったフラッグのパフォーマンスを再度躍らせていただきました。 最後にもう一度全員で整列し、感謝の挨拶をさせていただき、控室までも各テントをまわり「ありがとうございました」と挨拶をしてまわらせていただきました。昨年お会いした方も多くいらっしゃって、声をかけてくださったり、握手をしてくださったりとメンバーもみなさまからパワーをいただきました。