ホームタウン活動

「2018ゴールドウイングループ富山地区合同大運動会」に選手及びライカくんが参加しました

2018年08月13日

 2018年8月4日(土)、福野体育館で開催された「2018ゴールドウイングループ富山地区合同大運動会」に新井瑞希選手と松坂暖選手、ライカくんが参加しました。
 ライカくんは、子供達が参加する「パン食い競争」に登場し、パンを持ってゴールしてくる子供達を迎え、一人一人とハイタッチを交わしていました。
 その後、参加する選手の紹介があり、新井選手からは「次のホームゲーム8月25日は花火もあがりますので是非皆様ご来場ください!」と、今月新加入した松坂選手からは「8月から富山でプレーすることになりました。皆様応援よろしくお願いします!」とそれぞれが日頃からの感謝の意を込め、しっかりとPRしました。
 綱引きでは新井選手が青団、松坂選手が赤団に入り、それぞれが一致団結し綱を引き合いました。
 競技終了後には、参加者の方達へサインや写真撮影をして交流を深めていました。

 株式会社ゴールドウインの皆様、誠にありがとうございました。

ライカくんもこの後、子供達が参加するパン食い競争に参加します。 社員やその家族の皆様総勢300名程を前に新井、松坂各選手、自己紹介とホームゲーム告知をしっかり行いました。
甘いマスクの新井選手は表情一つ変えず必死に?綱を引いていました。 松坂選手は一転、表情に力強さを感じるほどでした。赤(松坂選手)対青(新井選手)の勝利の行方は?!
競技終了後には、社員様へカターレ富山NEWSとライカくんシールをプレゼントし、快くサインに応じていました。 女性社員にも大人気の新井選手、松坂選手でした。