ホームタウン活動

「ほくりく本店親睦会 新年宴会」にLeap-Blueが参加しました

2018年01月24日

 2018年1月23日(火)、富山第一ホテルにて開催された「ほくりく本店親睦会 新年宴会」にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。

 カターレ富山のオフィシャルスポンサーでもある株式会社北陸銀行様の新年親睦会で、Leap-Blueはステージにてパフォーマンスを2曲披露させていただきました。

 株式会社北陸銀行の皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

キックオフパーティーから2度目の新メンバーでのパフォーマンスで、緊張していましたが、控室で「笑顔で頑張りましょう!」と掛け声をかけました。 この日は2曲披露させてもらいました。1曲目はフラッグを使ったパフォーマンスです。
2曲目は新メンバーも合流し、ポンポンを使った新しい曲を披露させていただきました。 パフォーマンス中はご歓談中のお客様もステージをずっと見てくださり、撮影していたスタッフに「いくつくらいの子供たち?」「すごいね!元気がもらえるね!」と声をかけていただきました。
会場には、クラブをご支援いただいている企業の方も大勢いらっしゃいました。この日の挨拶は、まずアカリちゃんから会場の皆様へクラブへのご支援の御礼と今後のご支援のお願いをさせていただき、ミナキちゃんから2018シーズンへの応援、ホーム開幕戦へのご来場を呼び掛けさせていただきました。 終了後はみんなで記念写真を撮影させていただきました。控室に戻る途中にもロビーでお客様から「良かったよ!」と拍手をいただきました。ありがとうございました。