ホームタウン活動

小矢部市を表敬訪問しました

2017年11月03日

 2017年11月1日(水)、森野弘樹社長と黒部光昭強化部長、平出涼選手、脇本晃成選手が、11月5日(日)ブラウブリッツ秋田戦での市町村サンクスデー「小矢部市の日」の開催にあたり、桜井小矢部市長を表敬訪問しました。

 冒頭に、森野社長より「小矢部市の日」開催にあたり多大なご協力をいただいていることに対し感謝の言葉をお伝えしました。

 桜井小矢部市長からは「小矢部市の日は勝率が良いので、J2昇格に向けて是非今年も勝利していただきたいです」と、縁起の良い、嬉しいお言葉をいただきました。

 桜井小矢部市長をはじめ、ご対応いただきました小矢部市役所の皆様、誠にありがとうございました。

 11月5日(日)ブラウブリッツ秋田戦の市町村サンクスデー「小矢部市の日」では、小矢部市にお住まい、お勤めの皆様に特別価格でチケットを販売いたします!!

 試合当日「チケット売り場」にて、小矢部市在住、在勤であることが証明できる身分証明書をご提示ください。

 この機会にぜひ、スタジアムへご来場ください!皆様のお越しを心よりお待ちしております!

森野社長、黒部強化部長から、リーグ戦の現状をご報告いたしました。 平出選手は「小矢部市の日の不敗神話を継続させられるよう、勝利したいと思います」と意気込みを語りました。
脇本選手は「次の小矢部市の日でしっかり勝利し、昇格に向けて戦い抜きたい」と話しました。 小矢部市の繁栄を祈願して、鯛の細工蒲鉾を贈呈いたしました。