ホームタウン活動

「第57回 富山まつり」にLeap-Blueが出演しました

2017年08月08日

 2017年8月6日(日)、富山城址公園周辺で開催された「第57回 富山まつり」にLeap-Blueがステージ出演させていただきました。

 昭和36年より、富山の夏を盛り上げようと開催されているお祭りで、城址大通りでは県内最大規模の「よさこいとやま」が行われ、県内外のよさこいのチームが元気にパレードを行っていました。
 Leap-Blueは、城址公園東側広場に設けられたステージで開催されたダンスイベントにゲスト出演をさせていただきました。

 富山まつり運営委員会の皆様、富山商工会議所青年部の皆様、暑い中パフォーマンスをご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

まずは、育成クラスがスタートです!大勢の人の前で緊張していましたが、元気いっぱいに踊り切りました! 続いてパフォーマー!フラッグを持って、1曲目のスタンバイOKです!
ステージの前にはダンスイベントに出場している子供たちやお祭りに来ているお客さんでいっぱいでした。 とても暑い日でしたが、パフォーマーは続けて2曲目!暑さを感じさせないくらいの笑顔でパフォーマンスを披露しました!
ステージが終わり、告知タイムには育成クラスもステージにあがって整列しました。 告知の時間をいただき、ミサキちゃん、リンちゃん、リミキちゃんが8/19(土)ホームゲームの告知を行いました。