ホームタウン活動

「とやまBIGスポーツフェスタ」にLeap-Blueが参加しました

2017年05月09日

 2017年5月5日(金・祝)、富山県総合運動公園の屋内グラウンドで開催された「とやまBIGスポーツフェスタ」にLeap-Blueがパフォーマンスを披露させていただきました。

 会場では、事前受付で参加の小学生が「かけっこ教室」「マット運動教室」に参加し、休み時間にはバブルサッカーやキックターゲット、かけっこバトルなど富山大学生の学生の皆さんの指導を受けながら、色々な体験をされていました。

 Leap-Blueは最後の閉会式の前にパフォーマンスを披露させていただきました。

 主催の、とやまBIGスポーツフェスタ実行委員会の皆様、パフォーマンスを見てくださった参加者の皆様、保護者の皆様、誠にありがとうございました。

体験コーナーにはカターレ富山からキックターゲットも登場し、参加者の小学生たちは、狙った得点を目指して頑張ってシュートをされていました。 閉会式で整列している参加者の方の前でパフォーマンスがスタートしました!
参加の小学生の皆さんや保護者の皆さんの間近でのパフォーマンスにメンバーも少し緊張した様子でした。 連日のイベント参加でしたが、2曲を踊り、最後に大きな声で「カターレ!」と掛け声をかけました!
4日のイベントに引き続き、この日のイベントでも試合告知をさせていただきました。 最後に参加された小学生の皆さん、富山大学の学生の皆さんと一緒に「エイエイオー!」の掛け声で集合写真を撮影しました。