ホームタウン活動

「2017となみチューリップフェア」にLeap-Blueが参加しました

2017年05月09日

 2017年5月4日(木・祝)、砺波市にある砺波チューリップ公園で開催された「2017となみチューリップフェア」のステージイベントにLeap-Blueがが出演させていただきました。

 イベント当日は、天気が良く青空がひろがり、絶好の行楽日和で、会場にはたくさんの親子連れや観光客で賑わっていました。

 Leap-Blueはステージイベントで、2曲パフォーマンスを披露させていただきました。

 主催の砺波市、砺波市花と緑の文化財団、砺波市観光協会の皆様、となみチューリップフェアの関係者の皆様、そして、会場にて私たちのパフォーマンスをご覧くださった皆様、誠にありがとうございました。

ステージの前には太陽に照らされたオレンジ色のチューリップが咲きほこっていました。 本番前、控室で入念にリハーサルを行っている様子です!
プリンセスチューリップの方より紹介をしていただき、ポンポンを持って1曲目のスタンバイOK!! 会場に音楽が流れ始めると来場されている多くのお客様が足をとめてパフォーマンスを見てくださいました。
続いて2曲目のパフォーマンスです! パフォーマンスが終わり、ホームゲームの告知をさせていただきました。
最後にプリンセスチューリップの方と一緒に記念撮影を撮らせていただきました。 控室に戻る途中、綺麗に咲きほこったチューリップの中で全員で記念写真を撮影しました!オレンジ色のチューリップの色に衣装の青色がとてもよく映えていました!