ホームタウン活動

イオンモールとなみ ホーム開幕戦(3/18)試合告知及び「選手サイン会&写真撮影会」に選手およびライカくんが参加しました

2017年03月17日

 2017年3月11日(土)、イオンモールとなみにて実施した『試合告知及び選手サイン会&写真撮影会』に中西倫也選手と西晃佑選手が参加しました。

 当日会場では、キックターゲットを設置し、点数に応じた景品を目標に多くの方々がチャレンジしてくれました。
 子供たちだけでなく、大人の方々も多く参加して頂き、会場を大いに盛り上げてくれました。

 また、選手サイン会&写真撮影会には、たくさんのご家族の方々が参加してくれました。
 選手とライカくんと一緒に写真が撮れることで、満面の笑みで会場を後にされる参加者が多くいらっしゃったことがとても印象的でした。

 関係者の皆様、参加者の皆様、誠にありがとうございました。

この日、特別に設置したキックターゲット!このあと多くのお客様がチャレンジしてくれました。 開店前には、密かにライカくんも練習をしていました!
カターレTシャツを着用してくれた子供たちとライカくんの記念撮影! キックターゲット隣には、今年監督と選手たちが着用するスーツも展示されました。
選手サイン会&写真撮影会では、たくさんのご家族の方々が来場してくれました。 食品売場には『がんばれ カターレ』のプレートが装飾されています。ぜひイオンモールとなみでお買い物の際には、探してみてください!