ホームタウン活動

3月18日(土)ホーム開幕 鹿児島ユナイテッドFC戦「試合告知活動」に選手が参加しました

2017年03月04日

 2017年2月26日(日)、富山市の総曲輪通り・中央通り・千石通りにて実施した「3月18日(土)鹿児島ユナイテッドFC戦 試合告知活動」に、中西倫也選手とハン スンヒョン選手、登崎雅貴選手、馬渡隼暉選手、西晃佑選手、服部一輝選手が参加しました。

 今シーズン最初の「まちなか試合告知活動」ということで、酒井社長より「今シーズンも多くの方々に開幕戦にご来場いただけるようご協力をよろしくお願いします」と挨拶をさせていただき、続いて選手を代表して、西選手からも「サポーター有志の皆様には、ティッシュを製作頂きありがとうございました。一人でも多くの方々がご来場いただけます様、本日はポケットティッシュとポスター配布のご協力をよろしくお願いします!」と挨拶があり、活動をスタートしました。

 総曲輪通りは、中西選手と服部選手が担当し、サポーター有志の皆様から製作頂いたポケットティッシュとポスターを積極的に配布していました。
 中央通りは、ハン選手と登崎選手が担当し、Leap-Blueとサポーターの皆さんと協力して、ポスターの貼り替え作業を行っていました。
 千石通りは、馬渡選手と西選手のアカデミー出身の先輩と後輩で実施し、馬渡先輩から西選手にしっかりと指導が入り実施されました。

 告知活動終了後は、選手を代表して登崎選手より「今日はお忙しい中、ポスター配布にご協力頂きありがとうございました。自分たちは、ピッチで結果が残せるよう必死で頑張りますので今年も応援よろしくお願いします!」と、力強く挨拶し、最後は集合写真を撮影して告知活動を終了しました。

 ご協力していただいたサポーター有志の皆様、ポスター掲出にご協力いただいた店舗の皆様、誠にありがとうございました。

中央通りは、登崎選手とハン選手が担当しました。ハン選手は、サポーターの方と交流を深めながら積極的にポスターを配布し、自らポスター貼付けも行っていました。 千石通りは馬渡選手と西選手が担当しました。西選手にとっては初めてのホームタウン活動でした。ご挨拶させていただいた皆様、西選手がスタジアムで活躍する姿を楽しみにしていてください!
ファンやサポーターの皆さん、Leap-Blueのメンバーで告知活動を行いました。休日の貴重なお時間にご協力いただき誠にありがとうございます。 真剣な表情で丁寧な仕事ぶりの服部選手。積極的に告知活動をしていました。
最後は集合写真!ありがとうございました!