ニュース

株式会社パン・オーレ×佐々木陽次
コラボ商品「陽次とコラボ ゴロゴロカレーパン」発売のお知らせ

2018年11月01日

 このたび、カターレ富山のオフィシャルスポンサーである「株式会社パン・オーレ様」がオープン7周年を記念しまして弊クラブ佐々木陽次選手とのコラボ商品「陽次とコラボ ゴロゴロカレーパン」を発売することが決定いたしましたので、下記の通りお知らせいたします。


「陽次とコラボ ゴロゴロカレーパン」

■趣旨
 カターレ富山のオフィシャルスポンサーである「株式会社パン・オーレ様」の商品とカター富山がコラボした商品を製作・販売することにより日頃から応援してくださっている皆様に、スタジアム以外でもより身近にカターレ富山を感じていただきたい、そしてご支援いただいているスポンサー企業様にもカターレ富山の活動を理解していただき、より深い関係を構築したいという思いからこの企画を実施いたします。

■内容
 スペイン石窯パン工房「パン・オーレ」掛尾店のオープン7周年を記念して背番号7番「佐々木陽次」選手製作・監修のコラボパンを数量限定にて発売いたします。ご購入者には佐々木陽次選手にちなんだプレゼントもお渡し予定です。

■発売日
 11月7日(水) 11:00頃より販売予定
 ※調理状況により販売開始時刻は前後いたします。

■販売場所
 スペイン石窯パン工房「パン・オーレ」掛尾店 (富山県富山市掛尾町61-1)

■販売数量・販売価格
 佐々木陽次の『陽次』にかけた42個を限定販売
 値段は1個220円(現時点での予定ですので変更になる場合もございます。)
 ※ご購入はお一人様1個とさせていただきます。

■佐々木陽次選手コメント
 一生懸命考えたパンです。みなさんぜひ、買ってください!よろしくお願いします。
 ※「陽次とコラボ ゴロゴロカレーパン」のネーミングは佐々木陽次選手が考案いたしました。

スペイン石窯パン工房「パン・オーレ」掛尾店で商品企画会議を行いました。 美味しそうな仕上がりです!ぜひご購入してください!