ニュース

「キックオフパーティー2018」を開催しました!

2017年02月06日

 2018年1月21日(日)、オークスカナルパークホテル富山の2階[鳳凰の間]にて「キックオフパーティー2018」を開催し、第一部はシーズンパス早期購入者の皆様を対象に行い、第二部はスポンサー企業様や招待者の方、ボランティアスタッフの皆様を対象に行いました。


 ご出席くださった皆様、関係者の皆様、誠にありがとうございました。

設立10周年ということで、会場の前に2008年からの歴代ユニフォームを展示し、お客様に過去10年の歴史を振り返っていただきました。 オークスカナルパークホテル富山様の美味しいお食事をバイキング形式でお客様に楽しんでいただきました。
オープニングはLeap-Blueの新パフォーマンス!「キックオフパーティー2018」いよいよ開演です! 選手入場です!!今年はこの場で選手の背番号が発表されました!選手、監督・スタッフが登壇し、お客様の前に顔を揃えました!
乾杯の挨拶を浮氣哲郎監督が務め、ご参加頂いた皆様へ感謝の気持ちと今シーズンにかける想いを語りました。会場の皆様と共に声高らかに「かんぱ~い!」 歓談タイムが始まると、選手とお話ししながらお食事を楽しむ方や、サインや写真撮影に大忙しな方など、それぞれが選手との時間を楽しんでいらっしゃいました。こちらは脇本晃成選手。
こちらは新加入の差波優人選手。お客様との会話を楽しんでいました。 こちらは椎名伸志選手。
「2018シーズン ユニフォーム」お披露目です!!モデルは佐々木陽次選手と永井堅梧選手。また、合わせてトレーニングウェアのお披露目も行いました。こちらは西晃佑選手がモデルを務めました。 その後、豪華賞品が当たるじゃんけん大会を実施し、佐々木陽次選手、永井選手、西選手と対戦していただきました!
フィールド、ゴールキーパーの1st、2ndユニフォーム、トレーニングウェアを展示いたしました。今シーズンはこのユニフォームを着てカターレ戦士たちは戦います! こちらはチーム最年長の苔口卓也選手。多くのサポーターの皆様から期待の声をいただきました。
アカデミースタッフと選手の紹介です!小田切U-18監督より挨拶をさせていただきました。アカデミー選手へも熱い声援をよろしくお願いします! 最後にお客様一人ひとりをお見送りさせていただき、第一部は終了いたしました。
第二部が始まり、森野弘樹社長よりご来場いただいた皆様へ挨拶をさせていただきました。 続いて、富山県知事の石井隆一様よりご祝辞を頂戴いたしました。
続いて、富山県議会副議長の渡辺守人様よりご祝辞を頂戴いたしました。 続いて、カターレ富山の久和進会長より、ご来場の皆様へご挨拶をさせていただき、乾杯の発声も務めさせていただきました。
とうざわ印刷工芸株式会社に制作頂いた名刺を使い、選手たちも積極的にお客様と交流を深めていました。 今シーズンもお世話になるチームドクターの皆様を紹介させていただきました。
第二部でもじゃんけん大会を実施しました。相手は新加入の新井瑞希選手と瀧谷亮選手、太田岳志選手、楠元秀真選手、谷奥健四郎選手です! 終わりに、富山県サッカー協会 会長 島田一彦様よりお言葉を頂戴して、『キックオフパーティー2018』は閉会となりました。