ニュース

契約満了選手のお知らせ

2017年11月25日

 このたび、カターレ富山は下記の選手につきまして、契約満了に伴い、来季の契約を更新しないことを決定いたしましたので、お知らせいたします。


【MF4 國吉 貴博 (くによし たかひろ)選手】

■生年月日 : 1988年5月28日(28歳)
■出身地 : 埼玉県
■身長/体重 : 170cm / 64kg
■経歴 : 静岡学園高校 → ヴァンフォーレ甲府 → サガン鳥栖 → カターレ富山(期限付き移籍) → サガン鳥栖 → カターレ富山
■2017出場記録 : [J3]22試合0得点 [天皇杯]1試合1得点
※出場記録は2017年11月25日現在のものです。
■國吉貴博選手コメント
 富山に来て多くの人達に出会い、支えていただき、いい仲間に恵まれ充実した時間を過ごせました。ファンやサポーターの皆様にはどんな時も応援して支えていただき、感謝しかありません。
 昇格という目標を達成できず、本当に申し訳ありませんでした。
 自分自身、サッカー選手としてまた新たな目標に向かってチャレンジしたいと思っています。
 5年半、本当にありがとうございました。


【MF24 西室 隆規 (にしむろ りゅうき)選手】

■生年月日 : 1993年06月02日(24歳)
■出身地 : 山梨県
■身長/体重 : 169cm / 65kg
■経歴 : 鹿島アントラーズユース → 法政大学 → カターレ富山
■2017出場記録 : [J3]11試合0得点 [天皇杯]1試合0得点
※出場記録は2017年11月25日現在のものです。
■西室隆規選手コメント
 プロサッカー選手生活をスタートさせて頂いたカターレ富山、カターレ富山に関わる全ての皆様、2年間本当にありがとうございました。
 2年前、J2昇格と共に、自分自身さらなる高みを目指そうとやってきましたが、体現することが出来ず、非常に申し訳ない気持ちがあります。
 正直、富山での2年間は自分にとって心から幸せを感じ、充実感を感じ、楽しさを感じるような選手生活ではありませんでした。
 しかし、サッカーに向き合い、苦しいと思う感情に向き合い、幸せや喜びを感じる瞬間も多くありました。
 これは私1人では成り立たない時間でした。カターレ富山という素晴らしいクラブ、スポンサーをはじめ、関係者の皆様、そしてサポーターの皆様の声援や支援があったからこそです。
 本当にありがとうございました。
 ここでの2年間を糧に、支えてくださった皆様に恩返しができるよう、西室隆規は努力していきます。