ニュース

「あなたの絵がカターレ富山最終戦のチケットに!」
実施におけるデザインの募集のお知らせ

2017年08月11日

 このたび、カターレ富山では、「あなたの絵がカターレ富山最終戦のチケットに!」の実施において、中学生以下の方を対象にチケットのデザインを募集することとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


「あなたの絵がカターレ富山最終戦のチケットに!」

【概 要】
 テーマに沿って募集期間内にご応募いただいた絵の中から、1名様の絵をカターレ富山ホームゲーム最終戦[11月26日(日)鳥取戦]のチケットのデザインとして採用させていただきます。

【対 象】
 富山県内の中学生以下の方

【テーマ】
 「超(スーパー)ライカくん」を描こう!
 ライカくんが本気を出したらすごいことに!
 スーパーな姿に変身したライカくんを描こう!

【選考基準】
 発想力豊かでユニークな部分をポイントにして選考いたします。

【募集期間】
 8月11日(金)~9月20日(水)※必着

【応募方法】
 専用の用紙またはカターレ富山HPより申込用紙をダウンロードの上、『絵』をお描きいただき、カターレ富山事務所または下記ホームゲーム会場にてご提出ください。
 ※応募用紙は(表)と(裏)の2枚ございます。
 ※必要事項が記入されていないものは対象外となりますので、ご注意ください。
 [申込用紙はこちら]

   ≪郵送≫
 カターレ富山事務所
 〒939-8234  富山市南中田368番地(富山県総合運動公園陸上競技場内)
 「最終戦チケット」係 まで

≪試合会場≫
 富山県総合運動公園陸上競技場 総合案内所(試合終了まで)
 [1] 8月19日(土) vs.FC東京U-23 18:30キックオフ(開場12:00)
 [2] 9月9日(土) vs.セレッソ大阪U-23 18:00キックオフ(開場16:00)

【発 表】
 10月1日(日) ホームゲーム会場にて発表いたします。
 ※後日、カターレ富山公式ウェブサイトでも発表いたします。

【応募上の注意】
・応募いただいた作品は、応募者自身の作品で未発表のものに限ります。
・応募いただいた作品は返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・応募者の個人情報は、今回の募集・選考に関する目的以外では使用いたしません。
・応募いただいた作品は、チケットデザインの選考だけでなく、試合会場での展示会やクラブホームページ(あるいはSNS)上での発表などにも使用させていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【その他】
 採用された方には10月1日ならびに最終戦(11月26日)の試合観戦をご家族でご招待させていただきます。奮ってご応募ください。

【チケットの販売について】
 採用者およびデザインの発表後に改めて詳細をご案内いたします。

(2016年採用デザイン)