ニュース

靜月株式会社(NEXT STAR)様より
アカデミー(U-18・U-15)に「食」でサポートのお知らせ

2017年08月02日

 このたび、2017年7月26日(水)~8月31日(木)の期間内において、カターレ富山のオフィシャルスポンサーでもある靜月株式会社(NEXT STAR)様より、未来のアスリートの育成のために、アカデミー(U-18・U-15)の選手に練習後の補食をご提供いただけることとなりましたので、下記のとおりお知らせいたします。


靜月株式会社(NEXT STAR)様より
アカデミー(U-18・U-15)に「食」でサポート


【実施期間】
 2017年7月26日(水)~8月31日(木)

【内 容】
 「いつ」「何を」「どのように」食べたら良いのかを意識しながら食トレをすることで、強い体をつくる事を目的とし、練習で身につけた力を試合で最大限発揮できるよう「勝つためのカラダ」作りと食べる力を身につけて「勝つカラダ」を「食」でサポートしていただきます。


【靜月株式会社 代表取締役 中村靜加様 コメント】
 毎日一生懸命練習をしても、摂取した栄養が身体に吸収されなかったり、疲労が溜まったりした状態では、最高のパフォーマンスを発揮する事ができません。
 日頃からの練習も必要ですが、勝つためのカラダつくりには「食べること」も非常に大切になってきます。
 「運動」「栄養」「休養」のバランスを大切にし、アスリートフードマイスター監修のもと「食べる力」を身につけて心と身体を強くし、皆さんの目標が達成できる様に「食」でサポートをして応援していきます。

【アカデミー(U-18)選手代表 浅島悠人選手 コメント】
 自分たちのためにサポートいただきありがとうございます。
 「食べること」「食べる力」を身につけ、ご期待に応えられるよう日頃から全力で練習に取り組み、チーム一丸となり自分たちの目標が達成できるように頑張っていきます。