ニュース

【キャンプリポート】高知キャンプ4日目

2017年02月04日

 2017年2月4日(土)、高知キャンプ4日目。
 1日から3日間のJリーグ新人研修に参加していた、登崎雅貴選手と西晃佑選手、服部一輝選手が本日から合流し、28名全員揃ってトレーニングを行うことができました。

 午前練習は、基本技術のトレーニングを行い、パスコントロールやボール回しなど、集中して取り組みました。

 午後練習では、シュートトレーニングを行い、「最後のフィニッシュの部分が一番大事」「1本1本に気持ちを込めてやってほしい」と、トレーニング前に浮氣監督から話しがありました。

 明日は、キャンプに入って初めての練習試合を行います。全員で同じ方向を向き、全力で取り組みたいと思います。

今日からチームに合流した登崎雅貴選手。 こちらは西晃佑選手。
こちらは服部一輝選手。フレッシュな3人が仲間入りしました! 基本技術のトレーニングでは、1つ1つ丁寧に集中して取り組みました。
ボール回しで声を掛け合う椎名伸志選手。 ゲーム形式のトレーニングでは、激しくぶつかり合うシーンもありました。
午後のシュートトレーニングでは1本1本こだわってゴールネットを揺らしていました。 歓迎セレモニーでいただいた激励品は、キャンプ中の食事で美味しく頂いております。誠にありがとうございます。