ニュース

酒井貴政選手 現役引退のお知らせ

2012年12月05日

 このたび、カマタマーレ讃岐に期限付き移籍しておりました酒井貴政選手が、今シーズンをもって現役を引退することとなりましたので、下記の通りお知らせいたします。


【酒井 貴政 (さかい たかまさ) 選手】
 


■生年月日 : 1988年5月18日(24歳)
■出身地 : 広島県
■身長/体重 : 173cm/68kg
■ポジション : MF
■経歴 : サンフレッチェ広島ジュニアユース → 作陽高 → 高知大 → カターレ富山 → カマタマーレ讃岐(期限付き移籍)
■出場記録 [出場/得点]
 2007[高知大] : 天皇杯[1/0]
 2008[高知大] : 天皇杯[1/0]
 2010[高知大] : 天皇杯[1/0]
 2011[富山] : J2リーグ戦[2/0]・天皇杯[0/0]
 2012[讃岐] : JFLリーグ戦[8/0]・天皇杯[0/0]
 ※出場記録は2012年12月5日時点のものです。

■酒井貴政選手コメント
 この度、プロサッカー選手としてのキャリアを終わらせる事にしました。カターレ富山で去年一年間しかプレーはできませんでしたが、一年目の僕に期待し、温かい言葉をかけ続けてくださったファン、サポーターの皆さんには感謝してもし切れない思いでいっぱいです。
 選手として結果を残す事はできませんでしたが、多くの事を学ぶ事ができ、人としても選手としても成長する事ができました。ここで体験した事を経験に変えて、また新たに一歩を踏み出したいと思います。
 僕を支えてくださったファン、サポーターの方々をはじめ、カターレ富山を応援、支援してくださっているスポンサーの方々、そして僕にたくさんの事を教えてくださった監督、コーチ、スタッフの方々、そしてカターレ富山に関わるすべての方々に心から感謝しています。本当にありがとうございました。