スクール利田小学校サッカー教室を行いました

9月10日(土)利田小学校PTA 児童育成部様からのご依頼を受け、利田小学校の1年生~6年生の児童27名を対象にサッカー教室を行いました。

毎年、開催させていただいているサッカー教室。6月に予定していましたが、雨のため延期となり、今回はお天気にも恵まれ、無事に実施することが出来ました。

まるコーチ、かっちゃんコーチ、じゅんこコーチの3名とともに、2時間行ったサッカー教室。初心者も経験者も楽しそうに参加してくれました!

最後にはこども達から、「コーチと試合がしたい!」と希望があり、コーチとも対戦!コーチ達も楽しく行うことが出来ました!

今回、このような機会をつくっていただいた、PTAの方々、そして保護者のみなさま、参加者のみなさまありがとうございました!

本日の巡回サッカー教室(9/12)

今日は2ヶ所を訪問し、計77名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。暑い中での教室でしたが、皆元気いっぱいでした。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/12(月) 五番町幼稚園(富山) 35人 まるコーチ、たいちコーチ
9/12(月) 吉江保育園(南砺) 42人 じゅんこコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/9)

今日は2ヶ所を訪問し、計52名のこどもたちと楽しくサッカーをしました。たくさんのゴールが生まれ、たくさんの笑顔が見られました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/9(金) 井波第二保育園(南砺) 14人 まるコーチ、かっちゃんコーチ
9/9(金) ひまわり幼児園(朝日) 38人 たいちコーチ、じゅんこコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/8)

今日は3ヶ所訪問し、計66名のこどもたちと心地よい汗をながしました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/8(木) 大沢野ちゅうおう保育園(富山) 17人 おたコーチ、じゅんこコーチ
9/8(木) じんぼ保育園(婦中) 37人 まるコーチ、たいちコーチ
9/8(木) 栄町保育園(氷見) 12人 ゆうきコーチ、かっちゃんコーチ

本日の巡回サッカー教室(9/7)

今日は2ヶ所を訪問し、計39名のこどもたちと楽しくボールをおいかけました。たくさんの笑顔が見られ、うれしく思いました。

月日 訪問先 対象者 訪問コーチ
9/7(水) アームストロング青葉幼稚園(富山) 22人 たいちコーチ、かっちゃんコーチ
9/7(水) 上市町三日市保育園(上市) 17人 まるコーチ、じゅんこコーチ

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed