スクール草島(火)会場 U8 活動報告 フラフープ編!!

5月16日(火) 今日も とっても笑いあふれる楽しい時間が草島にはありました。

この満面の笑みをご覧ください。↓(動画)

IMG_2916

いま、フラフープくぐりを全員続けてできるか、チャレンジ中!!

ただいまの途中経過です。↓(動画)

みんな頑張ろう!!

IMG_2925

アカデミー・スクール草島(火)会場 U6

2017年度の草島会場U6スクールが始まり1か月が経ちました。

2人とまだまだ少ないメンバーですが、一人ひとりが一生懸命に取り組む姿がすごく印象的です。

ゲームでは汗だくで息を荒げながらも、必死に得点を取ってやろう!ゴールを守るぞ!という気持ちが伝わってきます。

コーチたちは2人のこれからの成長が非常に楽しみです。

最後の写真撮影では少し対照的ですが、お互いの個性が出ていてとても良い表情です。

これから1年間よろしくお願いします。

カターレ富山スクールではまだまだスクール生を募集しています。

みんなで一緒に楽しみましょう。

スクール魚津会場 U6,U8,U10,U12 (4月27日)

魚津会場スクール U6,U8,U10,U12 2017年度スタートしております。

明るく元気なメンバーを紹介していきます。

U6

小さい体からは想像できないほどのパワフルパワーを持ってます。満面の笑みをみているとコーチもうれしくなります。

U8

ピッチを所せましと駆けまわる、元気いっぱいのメンバーです。

勝負となると、内なる闘志に火が着き白熱プレーが繰り広げられます。これからのみんなの成長が楽しみです。

U10

いつも笑いが絶えないメンバーです。新しい知識や技術を自分のものにしようと一生懸命サッカーに取り組んでいます。

新しい仲間も増えてこれからが楽しみです。

U12

コーチに勝負を挑んでくるメンバーです。ひとりひとり特徴の違う選手が集まっているので、

試合ではおもしろい展開になることも多々あります。

魚津会場ではすべてのクラスでメンバーを募集しています。

無料体験も実施しているので、ぜひお友達を誘って、みんなでサッカーを楽しもう。

これから1年間よろしくお願いします。

スクール公開サッカースクール・ミニサッカー大会(4月29日・土)

スーパーパブリックビューイングのイベントとして公開サッカースクール・ミニサッカー大会を

総曲輪グランドプラザ(特設サッカーコート)にて行いました。

公開サッカー教室では徳風幼稚園の子ども達とカターレ富山スクール生の男女10名が参加してくれました。

天気も良く気温の高いなかで、汗だくになりながら楽しくスタートしました。

みんなコーチの話もしっかり聞いてやってくれていました。

サッカーボールを使った練習では積極的に取り組む姿が印象的でコーチから

与えられる課題を「できた!!」と言って見せにくる子どもがたくさんいました。

試合ではフェンスが倒れそうになるほどの激しいボールの取り合いや数多くのシュートや得点が生まれました。

最後にライカ君との記念撮影を終え公開サッカースクールは終了しました。

続いてはミニサッカー大会。

数多くの子ども達やお父さん、お母さん、またグランドプラザにお買い物に来たお客様といった

ような様々な方たちにサッカーを楽しんでもらいました。

白熱した戦いでボールがフェンスを越えてしまう場面も何度も見られました。

公開サッカースクール・ミニサッカー大会に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

またみんなでサッカーを楽しみましょう!

スクール新保(金)会場 U6,U10 (4月21日)

新保(金)会場スクール U6,U10 2017年度、スタートしております。

U6

2016年度スクールより継続してくれているメンバーです。だからみんな仲良し。

「人の話をしっかり聞く。」「最後まで諦めない。」「自分たちで使った道具は自分たちで後片付け。」

毎回のスクールで実践しているみんなはもうすでに習慣として身につけています。コーチはそんなみんなに驚きです。

これからのスクールでさらに色々なことを学んで、どんどん成長していこうね。

U10

サッカーが大好きなメンバーが集まり、一生懸命活動しています。

1年間頑張りましょう!

これからみんなの成長をコーチたちは楽しみにしております。

1年間よろしくお願いします。

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed