スクール朝日スクール 最終回レポート

こんにちは。

今日は3月17日(金)に終了しました、朝日会場のメンバーを紹介します。

トップバッターはU-8のメンバー。

写真の通りの結束力で、いつもコーチvs子どもの試合では全力で挑んできましたね。
コーチたちもみんなのパワーをはね返すのに
いつも全力でした。

また勝負しようね!!

次にU-10、U-12。

こちらもいつもコーチたちとの試合でスタートしてましたね。
いつもコーチたちを勝たせてくれてありがとう(笑)

真剣勝負の中に、笑いがあって・・・
コーチたちに『サッカーは楽しい』ってことを教えてくれてありがとう!!

朝日会場は、今回のスクールをもって閉校になります。
たくさんの仲間とたくさんの思い出詰まったサンリーナ。
またサッカー教室などのイベントでみんなに会えることを楽しみにしています。

最後に、いつも優しい笑顔で送迎をしてくださった保護者の皆様。
これまで本当にありがとうございました。

スクール冬季限定スクール立山会場 最終回レポート

こんにちは。
本日は3月16日(木)に終了いたしました、冬季限定スクール立山会場のメンバーを紹介いたします。

まずはU-6。

U-6は仲良し3人組。
スクールの最初は『爆弾ゲーム(ボール当て)』。
最初は逃げるだけだったけど、最後は見事なキックで狙い撃ちできるようになりました。

いつも笑顔の3人組。

4月からも待っています!!

次にU-8、U-10。

恒例のU-8 vs U-10 の試合は今回も白熱しました。

最後まで決着がつかず、同点だったけど
ボールを必死に追いかける姿に成長を感じました。

立山会場は、4月から立山総合公園の屋内ドームで開催します。
天候に左右されず、延期もなし。
スクール生の皆さんの笑顔とサッカーへの情熱にあふれた会場です。

4月からもみなさんに会えることを楽しみにしています!!

最後に、冬場の寒い時期も送迎をしていただいた保護者の皆様には
スタッフ一同、感謝の気持ちしかありません。
カターレ富山はこれからもお子様の成長をサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

スクール滑川会場(土)U-6U-8スクールレポート

滑川会場(土)U-6U-8が終了いたしました。

U-6

いつも元気に会場に来る姿が印象的なクラスです。

最後の試合ではお父さんチームvs子どもチームで試合をしました。

とても白熱した試合となりました!

U-8

ボールを蹴るのが大好きなクラスです。

いつも始まる前はコーチに向かってたくさんシュートの練習をしていました。

1年間みんなと楽しくサッカーが出来てコーチはとても嬉しく思います。

また、送迎して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

スクール射水会場(金)U-10スクールレポート

射水会場(金)スクールが終了いたしました。

U-10

失敗を恐れずにチャレンジする姿が印象的です。

ボールを蹴る事が大好きなクラスで、試合ではみんなの凄いシュートをたくさん見せてもらいました。

射水スクールで1年間みんなと楽しく活動出来た事をうれしく思います。

また、1年間送迎して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

スクール砺波会場(火)U-6,U-8,U-10,U-12 スクールレポート

砺波会場(火)U-6U-8U-10U-12の活動がすべて終了しました。

U-6

とても元気でパワフルなクラスでした。

片付けなどみんなで協力する姿が印象的です。

U-8

一生懸命ボールを追う姿はいつも迫力を感じました!

勝負にこだわりが強い、切磋琢磨出来るクラスでした。

U-10

真剣に話を聞く姿勢や、自分たちで考えながらプレーする姿に成長を感じました。

U-12

普段は見せない表情をプレーで見せてくれました。

試合での迫力はとても熱いモノでした!

砺波スクールでたくさんのお友達に出会え、楽しそうにサッカーをする姿を見る事ができて、コーチは嬉しく思います。

最後になりましたが、1年間送迎して下さった保護者の皆様ありがとうございました。

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年3月
« 12月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed