スクール魚津会場 (木) 最終回レポート

いつもお世話になっております。

今年度のカターレ富山スクール魚津会場が終了いたしましたのでご報告いたします。

U6

満開の桜のもとで始まり、夏には会場の探検したり、ハプニングも何度か。。。

しかし、一年間で、みんな成長してくれました。

最後には、必死にボールを追っているみんなの姿がみれてとても嬉しかったです。

U8

スクール中にドクターヘリがやってきたときもありました。

反応が良くて元気のいいメンバーでした。

最後の試合では、白熱した試合が行われいつの間にかスクールが終わってしまいました。

U10

リュウちゃんの『申し訳ございませんでした~』という、フレーズで大盛り上がり、ギャグ?なのか。ほんとに仲のいい

クラスでした。珍プレーの数々。一緒になってコーチも大爆笑させていただきました。

試合になると勝負にこだわり、悔しい表情を見せる時もありました。

最後まで楽しませてくれてありがとう。

U12

思春期と言いますか、恥ずかしがりやなみんなです。楽しい顔で練習をしていても、写真になるとなぜか

静かでまじめになってしまう。

人数が少ない中で、濃い内容の練習ができました。たまに一人でトレーニングの時もあったり。。。

次中学生になるみんなには、そのままサッカーを続けてもらいたいな。

最後になりますが、一年間本当にありがとうございました。

一年間子どもたちとたのしくサッカーができたのも、支えてくださった保護者の皆様のおかげです。

今後とも大変だと思いますが、カターレ富山サッカースクールをよろしくお願いいたします。

最近の記事

オフィシャルサイト

カレンダー

2018年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed