スクールスーパースクール4年生 最終回レポート

11月9日 ついに最終回を迎えました。

4月から始まったスーパースクール。

みんな、とても成長してくれたね。

毎週、木曜日が楽しみでした。

最終日のゲーム大会は少し元気がなさそうでしたが最後は白熱した内容で、観ていてとても楽しかった。

練習試合では、びっくりするくらいの素晴らしい内容で、みんなの成長がとても嬉しく感じていました。

記念写真を1枚!!

最後の挨拶もとても大きな声でしてくれたね。

寂しくなりますが、きっとどこかのグランドで会えるよね。

みんなが活躍してる姿を見るのを楽しみにしています。

最後に活動にご理解いただいた、ご父兄の皆様、所属チームの方々に感謝申し上げます。

ありがとうございました。

担当:やすコーチ

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed