スクール魚津会場 U6,U8,U10,U12 (4月27日)

魚津会場スクール U6,U8,U10,U12 2017年度スタートしております。

明るく元気なメンバーを紹介していきます。

U6

小さい体からは想像できないほどのパワフルパワーを持ってます。満面の笑みをみているとコーチもうれしくなります。

U8

ピッチを所せましと駆けまわる、元気いっぱいのメンバーです。

勝負となると、内なる闘志に火が着き白熱プレーが繰り広げられます。これからのみんなの成長が楽しみです。

U10

いつも笑いが絶えないメンバーです。新しい知識や技術を自分のものにしようと一生懸命サッカーに取り組んでいます。

新しい仲間も増えてこれからが楽しみです。

U12

コーチに勝負を挑んでくるメンバーです。ひとりひとり特徴の違う選手が集まっているので、

試合ではおもしろい展開になることも多々あります。

魚津会場ではすべてのクラスでメンバーを募集しています。

無料体験も実施しているので、ぜひお友達を誘って、みんなでサッカーを楽しもう。

これから1年間よろしくお願いします。

スクール公開サッカースクール・ミニサッカー大会(4月29日・土)

スーパーパブリックビューイングのイベントとして公開サッカースクール・ミニサッカー大会を

総曲輪グランドプラザ(特設サッカーコート)にて行いました。

公開サッカー教室では徳風幼稚園の子ども達とカターレ富山スクール生の男女10名が参加してくれました。

天気も良く気温の高いなかで、汗だくになりながら楽しくスタートしました。

みんなコーチの話もしっかり聞いてやってくれていました。

サッカーボールを使った練習では積極的に取り組む姿が印象的でコーチから

与えられる課題を「できた!!」と言って見せにくる子どもがたくさんいました。

試合ではフェンスが倒れそうになるほどの激しいボールの取り合いや数多くのシュートや得点が生まれました。

最後にライカ君との記念撮影を終え公開サッカースクールは終了しました。

続いてはミニサッカー大会。

数多くの子ども達やお父さん、お母さん、またグランドプラザにお買い物に来たお客様といった

ような様々な方たちにサッカーを楽しんでもらいました。

白熱した戦いでボールがフェンスを越えてしまう場面も何度も見られました。

公開サッカースクール・ミニサッカー大会に参加して下さった皆さん、ありがとうございました。

またみんなでサッカーを楽しみましょう!

最近の記事

オフィシャルサイト

カレンダー

2017年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed