スクール草島会場(水)活動レポート (U-8/U-10/U-12)

草島会場(水)サッカースクール(U-8/U-10/U-12)の2016年度の全日程が終了しました。
U-8

サッカーの練習を通して段々と周りの子供たちとコミュニケーションが取れるようになり、

サッカーも上手くなる姿が見られました。

もっともっとボールを触り、サッカーを好きになってほしいなと思います。

また、みんなとサッカーが出来たらコーチは嬉しいです。

U-10

いつも元気いっぱいで明るい雰囲気のクラスでした。

白熱した試合が多く、負けたら悔しがり、勝ったら喜ぶ姿にサッカーを楽しんでいるなと感じました。

そして春先に比べるとみんな上手くなりました。みんなの成長を見れてコーチは嬉しかったです。

U-12

6人と少ない人数ではありましたが、6人とは思えないほど一人一人がパワフルで圧倒されることもありました。

常にみんな笑顔で、楽しんでサッカーをしているように見えました。

コーチもそんなみんなとサッカーが出来で楽しかったです。

最後になりますが、1年間送迎などでお世話になりました保護者のみなさまにも感謝申し上げます。

ありがとうございました。

オフィシャルサイト

カレンダー

2016年12月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed