スクール草島PM会場(土) 活動レポート

2016年度草島(土)スクールの全日程が終了しました。

U-6

ここのクラスは最初から最後までにぎやかでしたが、

練習が始まると一生懸命ボールを追いかける姿があり、メリハリのあるクラスでした。

練習や試合で負けて悔しくて泣いている子もいましたが、その負けて悔しい気持ちを大切にして

サッカーに限らず頑張ってほしいなとコーチは思っています。

U-8

スクールが始まる前や終わった後にお父さん、お母さん方とボールを蹴っているお友達もいて、

とても練習熱心だなぁと感心してました。

最初は緊張のせいか硬かった(おとなしかった)ですが、スクールをしていくなかで最後はみんな

仲良くなり、個性も出てきてコーチは嬉しかったです。

いつも一生懸命ボールを追いかけている姿、プレーする姿が印象的でした。

コーチ達はみんなに出会えて良かったです。

また、サッカーしようね!!  また会える日を楽しみに!!

保護者の皆様大変お忙しい中送迎ありがとうございました。

U-10

明るい楽しい雰囲気のクラスでした。

普段は中々忙しく人数が揃うことが少なく、たくさん試合することが出来なかった中でも、

試合ではいつも楽しそうに盛り上がり、見ていてコーチも楽しんでいました!!

最終回だったので試合もたくさん行い、春先では出来なかったことが出来ることに変わる姿を

コーチは見れて嬉しかったです。

また会える日を楽しみにしています。

最後にはなりましたが、1年間送迎などでお世話になりました保護者のみなさまにも感謝申し上げます。

ありがとうございました。

オフィシャルサイト

カレンダー

2016年12月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed