スクール草島AM会場(土) 活動レポート

こんにちは。

土曜の午前中に行われている草島スクール2016年度の活動が終了しましたので、報告させていただきます。

U-6

いつも元気に会場に来るみんな。たくさんのお友達と仲良く頑張りました。

一所懸命ボールを追いかけたり、必死に片付けをしたりする所が見られコーチたちはみんなの成長を感じさせられました。

U-8

試合をするのが大好きなみんな。コーチとの試合に負けてしまい悔しくて泣いている姿もありました。

負けたくないという気持ちを持っていて何度も挑戦する姿は素晴らしかったです。

11月29日に行われたU-6・U-8・なでしこ 振替スクール

雨で延期になったスクールの振り替えをなでしこスクールのお友達と一緒に行いました。(県総合屋内ドーム)

初対面のお友達もいましたが、スクールが始まると仲良くそして楽しく活動しました。

このスクールでたくさんのお友達と一緒に、楽しく活動出来たことがコーチはとても嬉しいです。

また会場で会える日を楽しみにしています!

ご協力いただきました保護者の皆様ありがとうございました。

オフィシャルサイト

カレンダー

2016年12月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed