スクールなでしこスクール(土)活動レポート

こんにちは!
土曜日午前中に開催しておりました、なでしこスクール2016年度の活動が終了致しましたので報告させていただきます。

小学1年生から5年生までが揃っていたクラスでしたが、学年問わずみんなが明るくて楽しい、仲の良いなでしこ達でした。

思うようにいかず泣いてしまう子や投げだしそうになる子、そんな子達をお姉さん達は優しく言葉をかけてあげたり、応援したり・・・とても良い光景を目にすることが出来ました。

スクールに来れば、用意していたフラフープに夢中になったり、話が止まない時もあったり・・・なでしこならではの光景も多々見られました。
スクールが始まれば一転!一生懸命ボールを追いかける姿やうまくいかなくて悔しい顔を見せる子、試合ではコーチからボールを奪おうという必死さが伝わってきて、シュートが決まった時の嬉しそうな顔が見られると、本当にサッカーが好きで楽しいんだろうなと感じさせられるほどでした。
これで活動が終わりになりますが、なでしこ達にはいつまでもサッカーを続けてもらいたいと思います。

そんな元気いっぱいのなでしこ達を紹介します。

また来年、なでしこ達に会えるのを楽しみにしています。

また、毎回送迎等にご協力いただいた保護者の方々にも感謝申し上げます。

オフィシャルサイト

カレンダー

2016年12月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed