スクール草島会場(火)U-6,U-8,U-10,U-12 スクールレポート

草島会場(火)サッカースクール(U-6,U-8,U-10,U-12)の2016年度の全日程が終了しました。

U-6

いつもパワフル‼ スクール会場に着くなり走ってコーチのもとへやって来て元気なあいさつ。

常に全力で取り組む姿にコーチはただ驚くばかり。毎回のスクールごとにぐんぐん成長し、本当にたくましくなりました。

U-8

チャレンジ精神旺盛なクラス。毎回のスクールの最後の試合ではコーチとの対戦を熱望。

コーチチームへ挑戦するのは、難しいことにチャレンジしそれが達成できた時の喜びを知っているからこそ。

仲間と協力すること、努力することを実践、継続するみんなの事をコーチはとても誇らしく思います。

U-10

シュート大好き‼ スクール前の時間は必ずと言っていいほどシュート(フリーキック)を練習するクラスでした。

このクラスからフリーキックの名手が生まれること間違いなし。

体を張ってシュートブロック、抜かれてもすぐに追いかけ粘り強くボールにくらいつく、必死なプレーの連続は見ているコーチも自然と熱くなりました。

『勇気あるプレー』をみんなが体現できるほど、みんなは力強くなりました。

U-12

とびきりの個性が集まったクラス。ムードメーカーを誰もが務められるほど、このクラスは笑いが絶えない明るい雰囲気で実施することができました。

内に秘めた闘志はすさまじく、試合は常に白熱する展開。そのなかでめきめきと成長し、たくましくなったみんなの姿にコーチは喜びを隠しきれません。

どのカテゴリーも笑顔あふれる明るく楽しいクラスでした。みんなとサッカーができたことをコーチはうれしく思ってます。ありがとうございました。

またみんなと楽しくサッカーができることを心待ちにしています。

最後になりましたが、1年間、送迎をしてくださった保護者のみなさまにも感謝申し上げます。

オフィシャルサイト

カレンダー

2016年12月
« 11月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed