2014年4月 »

スクール立山会場(木) スクールレポート (4月24日)

立山会場ではU-6、U-8、U-10の3つのカテゴリーで開催しています。

まずはU-6


2人でのスタートになりましたが、2人とも元気がよく一生懸命サッカーをしてます。

1年間一緒にがんばっていこうね!!

ユニフォームも新しくなりました!!


次はU-8

昨年からのメンバーを中心にとても仲が良く、楽しい雰囲気です。

新しいユニフォームもとてもよく似合っています!!

最後はU-10

去年からのメンバーがほとんどなので、仲が良く元気がいいです!!

みんなサッカーが好きなので、これからのみんなの成長が楽しみです。

コーチ達とがんばっていこうね!!

スクール砺波会場スクールレポート

砺波会場では、U-6からU-12の4カテゴリーで開催しています。

5、6年生は人数が少ないため、現在はU-10、U-12のカテゴリーは合同で実施しています。

U-6

2014スクール生オリジナルユニフォームを着てサッカーをする姿は本物のサッカー選手みたいです。

U-8

サッカーが大好きで元気いっぱいの仲良しメンバーです。失敗を恐れずいろんな事にチャレンジしています。

U10・U12

サッカーが大好きな仲間が集まりました。最後の試合はいつも白熱し、勝負にこだわって、ボールを追いかけています。

これからも、たくさん練習して、たくさん上手になろうね。

これから一年間、みんなの成長をコーチ達は楽しみにしています!!がんばるぞぉー!!

スクール草島会場(月)大人スクール延期のお知らせ(4月21日)

本日4月21日(月)に開催を予定しておりました草島会場での大人スクールについてですが、雨天のため延期とさせていただきます。

下記のように振替日を設けさせていただきましたのでご確認ください。

【中止日】 4月21日(月)  → 【振替日】 4月28日(月)

よろしくお願いいたします。

スクール射水会場(月)レギュラースクールU-8、U-12延期のお知らせ(4月21日)

本日4月21日(月)に開催を予定しておりました射水会場でのU-8、U-12についてですが、雨天(グラウンドコンディション不良)のため延期とさせていただきます。

下記のように振替日を設けさせていただきましたのでご確認ください。

【中止日】 4月21日(月) U-8、U-12 → 【振替日】 4月28日(月)

よろしくお願いいたします。

スクール草島会場(土AM、なでしこ)スクールレポート(4月12日)

土曜日には、草島会場では午前コース、なでしこコース、午後コースを実施しております。
午前コースはU-6、U-8の2カテゴリーで開催しています。
なでしこコースは高学年の人数が少ないため、現在は低学年と合同で実施しています。

U-6

初めて出会った仲間たちであるにもかかわらず、自分たちで作戦タイムを作り、見事にコーチの守りを突破しました。
これからも自分の意見をどんどん実践してほしいです。

U-8

昨年からの仲間、U-6からU-8になった子、他のコースから移動してきたお友達、新しい仲間、それぞれが必死にプレーする姿が印象的でした。
たくさんの仲間の中で自分のいいプレーをどんどん発揮してほしいと思います。

なでしこ

昨年から引き続き入会してくれているなでしこのメンバーが多く、女の子らしい和やかな雰囲気の中で行うことができました。
5年生から年長まで幅広い年代が同じピッチでプレイしますが、協力し合い、これからのスクールを楽しんでいってほしいです。

晴れた日には芝生の上でたくさんの家族に見守られながらみんながプレーする土曜日コースはいつもとても和やかな雰囲気が漂います。
その中でみんなが成長していく姿をコーチたちも見届けていきたいと思います。

オフィシャルサイト

カレンダー

2014年4月
« 3月   5月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最近の記事

カテゴリー

バックナンバー

ブログ内検索

リンク

RSS Feed